きたきた★きましたよ
mutemathです。全曲練りに練られた極上の楽曲です。
いや〜ライブもヤバイけど、このセンス、このクオリティ....あっぱれです
オススメ度 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11/17(土)
小岩 eM seven


THE RAINRAINS(Mie) / SHIFT(Yamagata) / SWEEF(Kanagawa) / tiala / WHAT EVER FILM(Yamagata)

folio
 
CHRISTIE FRONT DRIVE

HISTORY
elliott

HISTORY
MINERAL

HISTORY
JOSHUA

HISTORY
   
   
 
久しぶりに更新いたしました。
よろしくお願いいたします 。

20070920
christie front drive 再結成。
みなさんお待たせしました!
YOUTUBEにUPされました!
ほれ

20070715
christie front drive 再結成。
ほんとんなんです。9月1日のデンバーフェスにて
とんでもない!!!!!
誰かyoutubeにUPして!
こちら

ASMEIAS

衝撃のライブ映像です!!!
今すぐCHECKです。
「flux」をどうぞ
K×C×H×C! ヌンチャク
再結成!!

ホントです!KCHCです
アクセスしてみてください
ほら!!
VA
「policia」

ポリスのトリビュートアルバムPOLICIAです。
いい企画をハウリングブルは次々にやられますな!
やっぱりオススメは日本限定のbuddhistson!
完璧に自分達の楽曲にし、アレンジ加えております !他の面子も今をときめくバンドばかりです!チェキッテネ(死語)
20070503

zoo keeper

mineralなどのフロントマン「クリス」の新バンドです。
カントリーな曲調がなんともハッピーな気持ちになります。チェキtッテネ.....

myspace

LIVE TRACKS & PHOTO
20070505

MINERAL

知っている方も多いと思いますが、
mineralのlastshowです
まだの方は必見です。

こちらから
   
   
 
 
 

ブログはじめました...

 
michigan fest

知る人ぞ知る伝説のフェスです!
最高の面子でやばいです!この映像見なくしてEMOを語ることなかれ
今はEMOの熱は多少冷え込んでますが、
このころは熱くそして情熱的でした!
もう全ロックファン必見です。
私もこれでぶっ飛びました(笑)

>>>amazon
ZOZOTOWN
animation01_120x60
増え続けるCD達....
かさばるCDを120枚も収納でき、またデザインもシンプルです!
74%オフ
じゃ買うしかないでしょ!?
もちろん早くしないとなくなります〜
 
 
 
<EMO CAN JOIN US>はEMO/INDIE ROCKの情報やCDレビューをWEB上で提供し、少しでも素敵なBANDをサポートできたらという思いで
運営しておりますなおサイト内の画像や楽曲の著作権は、ARTIST側にあります。不都合がございましたらお知らせください。早急に対処します
またご意見、ご感想もお気軽にメールください。返事は必ずいたします☆


MAIL > > >EMOCANJOINUS@HOTMAIL.COM
Designed by STAR fruits