ツイン・ページ
宗一郎&諒&綾花&瑠璃&絵莉華
みんな可愛いひよこが一番のお気に入りでした。 

白鳥動物園に行きました。予定では瀬川の一家だけで
行くはずだったんですが…。子供5人と男2人に振舞わ
されていた頃唯さんは由布院で一泊旅行を楽しんでま
した。もちろんわたしも楽しむ事は楽しみましたが…
触れるという噂のカピバラは、硬い体毛で妙に懐っこ
くて私の上着の紐の端を食べてくださりました。 

Counter     このホームページはInternet Explorer 6で表示確認を行なっています。

双子情報 唯さんと瀬川の場合。
趣味のページ(旅行・イラスト・独逸サッカー)

このサイトに掲載している画像、その他全ての無断使用をお断り致します。
リンクフリーですので、リンクされる方はメールにてご一報ください。
「無断転載禁止・二次加工禁止」

イラスト、荒磯写真集、「唯&翼」は再び統合されて引越ししました。
こちらをどうぞ。
唯&翼 イラスト関係へ行く

Leverkusen−Ramelow−、Bayer04Leverkusen 応援Flash、画像等は
こちらをどうぞ。
Leverkusen−Ramelow−関係へ行く

メール ツイン・ページ バーナー ツイン・ページ バーナー  
HOME 自己紹介 旅行記 双子の立場から 子供の病気 双子思いで日記 リンク・更新記録