ようこそ★「ぼくの絵日記」のホームページへ 
                  

「自閉症」の「ぼく」を、より多くの人に知ってほしい!

互いに歩み寄りたい!
そんな願いをこめて・・・
ほんのちょっとずつだけど、いつも前を向いて進んでいきたい。
大切な大切な人生だもんね。
マンガで「ぼく」の成長を綴ります。


☆お知らせ☆


7月末を持って、えこたんブログ、掲示板を閉鎖させて頂きます。
長きにわたり、勇気と元気たくさんの愛情をくださりありがとうございました。
皆さまのメッセージは、ずっとずっと心の中から離れることなく
延々と持ち続けたいと思います。

※いつでも元気になりたいとき、不安になったとき、
昔の足跡をのぞいてやってくださいね!



えこたんブログ

「めりーべる」




掲示板20

過去掲示板19
過去掲示板18
過去掲示板17
過去掲示板16
過去掲示板15
過去掲示板14
過去掲示板13
過去掲示板12
過去掲示板11
過去掲示板10
過去掲示板9
過去掲示板8
過去掲示板7
過去掲示板6
過去掲示板5
過去掲示板4
過去掲示板3
過去掲示板2
過去掲示板1


     
お願い
このサイトに使われている記事、イラスト、写真等の無断記載・無断転載は
禁止いたしております。
また、このサイトはリンクフリーではありません。
リンクしていただける場合は、掲示板の「管理者へメール」にて、
ご一報くださいますようお願いいたします。

                               Copyright(c) 2005,ekotan