Entries

いぬくさりんく

〜2007年4月9日に日付が変わった頃〜
いぬくさからリンク引き継いでくれ!と言われたのでなりゆきでこっちに来ました。
勝手に増やしてるけど苦情は勘弁してください。
黒門市場←これでいいと思うんだ・・・実在するし・・・@実在資料
いぬくさ     あるみん
お茶子     Raysen     さやさや♪
とーや     あれとん     ゆみりん
まんじろー     蓮華
タキファ          くろえ
元犬猫(わけるのだるい
リスティル     闇神     白坂 雪音
Drive     ゴロー     弥勒
みずき     えっちなひと     へらくれす
セレ同盟
あずたん     milk     いけめん
Lamda     Elven     やんず
くお
CATA同盟
よみ     はたのん     月光HiMe
d     みたな     媚薬
りずみ     樹雨
FAST同盟
とーか
シン          Albanova
ろき     Kak     はぐれ狸
EC     リガン
Ailurophobia
WoollyFlock(栄光のために大きな拍手)
ぶります(旧)     ぶります(新)
まする     サツキ     春夏秋冬一年
こねこ     ロキ神     あきない
みもな
天空同盟
     しゃら     おでん
さいふぁ     ばる     nao
まったりぽたけっと
本田ちん     えみ
CROWN同盟
みやび     はる     TWI-light
黄泉     りんか     アミダラ
雲氷     橘 理沙
幻影レコン同盟
あしゅらまん     烈風のシンク     ナルツガイス
Valentine     りっころ     ミリー
妖狐          総月     まげ
あすり
NYAR同盟
ベリィ1     ベリィ2     白乃雪音
マジク   
ADPK同盟
最強のあてぽ
ぱるる     フラン     けーしん
彩華     こぺん     桜餅 
青HAM同盟
Holy Feather     BLACK     Fairy Night
オリハタカズマ     フォルク
PAK同盟
応化     白星
元らるふ同盟
ブリス(すねーく)     まぐなむT(新)
るなぴ     しず姉     アム
ぐみな     ニア
     ベルフ     てんてん
クラージュ1     クラージュ2     へなこ
ロドリ     みなせ     るもて
Order of Grace(幻影旅団&Armageddon Chronicle)
しゃる     できる     ももん     いざや
ヘ協暫定
ねこやもり     LEVIA     共同ブログ
ドン     宗 助     Fall
ちとせ
POWER
ba-9
天上の恋人
まうろあ
MissingLink
サイレン(Pass:iamhere)     Goth     ファントム
笑猫
4B
ちは     えま     えーりん
傭兵レーサーGとか
Apostles of God     墨谷二中     闇りんご
jj商会     もぐむい
傭兵の方々個人とか(高〜中更新
hazuki(hunnibal)     柚木彩香    鶫(LR)
天原 響     綾女     雪桜晶
はーしぇ(紡がれ)     ゆきと     実加(仁木)
すいか     Ryo     わにょい
なまけたろう     ぷりん     ひげ(ぱしり)
祢音     弓月     ミリア
らい     イオ     まどか
ゆに     むち     kanata(checkmate)
はぁと(えすぺら)     とり     ちありー
Nochi     おやかた     いるいる

傭兵の方々個人とかぎるどとか(低更新
聖夜(西辺)     灰猫(Paranoia)     しゃむ
crunch-loop     ☆澪標☆     サクヤ

敬称略。順不同。

参照:いろんなとこ。勝手に貼ってるよ。
協力:誰かお願いします。通りすがり歓迎!

ここに乗ってないGGレポの情報は随時受け付けてます。
また、リンク張ってるからって全部見て回ってるわけじゃありません。
リンク切れ、閉鎖などあれば報告お願いいたします。(´・ω・)

近況:久しぶりにリンク集更新。気が向いたら修正。完全閉鎖のみ削除。
休止者や引退者が多くてリンクが減ってきました。ちょっと寂しい(・。・;

↑めんどくさいからほとんどこぴぺ↑
ぶろぐらんきんぐとか正直どうでもいい。
かてごり間違ってたらごめん。でも指摘されるまで直さない。
Gv引退やRO引退もめんどくさくてはずしてなかったり←めんどくさがりすぎ
なんでもいいじゃん・・・



↓対談↓
いぬくさ の発言 (22:24):
あかいのん
あかいの の発言 (22:24):
はあい
いぬくさ の発言 (22:24):
リンク集を
いぬくさ (22:24):
継いでくれないか?^^
あかいの の発言 (22:24):
なんだtt
いぬくさ の発言 (22:25):
就職して
いぬくさ の発言 (22:25):
時間かなりきつい
あかいの の発言 (22:25):
えええとばっちりくるy・・・
のせんなよ みたいな
いぬくさ の発言 (22:25):
そんなの
いぬくさ の発言 (22:25):
きたことないよ
あかいの の発言 (22:25):
しかたない たのまれたならやってもいいよ

↑ろぐ ここまで↑


☆今のところ禁止ワードは以下のワードとなっています☆
http net com

56件のコメント

[C243] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C244]

やっぱりそうなの?
めんどくさいなあ・・・
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : akaino
  • URL
  • 編集

[C247]

これからも使わせていただきます(*_ _)人
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : shala
  • URL
  • 編集

[C248]

おがまんでいいからっ
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : akaino
  • URL
  • 編集

[C249] 管理人のみ破壊できます。

このコンソメはブログ管理人のみ破壊できます。
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : ベリィ
  • URL
  • 編集

[C250]

どこからどーぴんぐこんそめ拾ってきたんやw
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : akaino
  • URL
  • 編集

[C251] ニャン助


俺は、俺のブログが載ってない
@結婚してーーーー
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : ニャン助
  • URL
  • 編集

[C252]

あ、肝心のURLね
ttp://blog.livedoor.jp/ro_loki/
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : ニャン助
  • URL
  • 編集

[C253]

ぶろぐはのせてあげます
相変わらず結婚好きやな〜
残念いややw
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : akaino
  • URL
  • 編集

[C254]

コメントをどうぞ
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : kairi
  • URL
  • 編集

[C255]

GTR同盟 かいり で
りんく張っていただいたんですけど。

みんなに見せれる内容に書いてませんし、
2人で更新している特殊なぶろぐだったりします。

なので、今回せっかくなんですけど
りんくからはずしていただきたいです。

また機会があればお願いします。
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : かいり
  • URL
  • 編集

[C256]

あらら それは失敬した
はずしておこう
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : akaino
  • URL
  • 編集

[C258]

墨谷二中はなにやら引退したらしいです。
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : びーね
  • URL
  • 編集

[C259]

ん!?GvであんなにB3やってたのに?
細かい情報 知りたいな。
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : akaino
  • URL
  • 編集

[C261]

ワタシはとてもだまされやすいのですね(つ
ページ消えてたからてっきりそうなのかと…
よくみたら4月1日だし…

お騒がせしました。
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : びーね
  • URL
  • 編集

[C262]

ぜんぜんきにしてなかった
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : akaino
  • URL
  • 編集

[C267]

はじめまして、イオと申します。
載ってる場所について言いたいことがあるのですが禁止キーワードにひっかかってどうやっても表現できません。orz
  • 2007-04-22
  • 投稿者 :  イオ
  • URL
  • 編集

[C268]

ごめん えいちてーてーぴーを禁止にしてるんだ
つまるところアド直で書けない すぱむ禁止ともいう
だいたいわかったのでいじってみる
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : akaino
  • URL
  • 編集

[C273]

あ、意味不明な書き込みしたのにしっかり直していただいてるΣ(・Д・ノ)ノ
ありがとうございまふ(´¬`*)
  • 2007-04-23
  • 投稿者 :  イオ
  • URL
  • 編集

[C277]

感だよ感
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : akaino
  • URL
  • 編集

[C287]

迷ってる割にリンクはええええええええよΣ(゚Д゚)

ヽ(`Д´)ノ
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : にゃ
  • URL
  • 編集

[C288]

おいらのリンクがねえええええええええええええ ヽ(`Д´#)ノ
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : ( ゚Д゚)ノ ァィ!!
  • URL
  • 編集

[C291]

→にゃむにゃむらいふ
いくときめたらいく
ただし今週末にはずす

つけっぱでもいいなら一報。

→Gの人
だから引退者は(ry
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : akaino
  • URL
  • 編集

[C309] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C326]

リンク集に載せてくれてありがとうございます。

HAM同盟はこもぐ側が抜けたので、
もぐむいさんを外してください。

代わりに、Holy Wingのサイト
ttp://seibane.exblog.jp/
をお願いします。
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : BLACK
  • URL
  • 編集

[C327] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C328]

気が付き次第
もしくは指摘され次第細々と更新
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : akaino
  • URL
  • 編集

[C329] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C330] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C331] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C332]

仕事行く前にいじった
こーんなもんかな?
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : akaino
  • URL
  • 編集

[C336] AoGのリンク

アドレスの頭に変なのついてるから飛べないぜよ
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : ベリィ
  • URL
  • 編集

[C337]

おおうこぴぺ失敗

これでいけるはず
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : akaino
  • URL
  • 編集

[C343] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C372]

あかいのおおおおおおおお
最強日記のリンクお願いします

ttp://yaplog.jp/atepo/
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : あてぽっぽ
  • URL
  • 編集

[C373]

なんという最強
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : akaino
  • URL
  • 編集

[C374] あかいのーん

NOTゆとりで万次郎様お願いします(’’
私は黒 麺 の人ですのでwwwww
  • 2007-07-11
  • 投稿者 : 万次郎様
  • URL
  • 編集

[C375]

いぬくさがやれっていったんだよ?
いぬくさがはずせって言わない限りこのまま
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : akaino
  • URL
  • 編集

[C385]

黒門市場って小学校の校区だったくらい地元なんですが^^;
市場の人間いっぱい知ってるしw
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : 犬。
  • URL
  • 編集

[C386]

あそこのラーメンあんまおいしくなかった
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : akaino
  • URL
  • 編集

[C399] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C405] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-08-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C406]

そう思ってもらってたのか
うれしいよ

あいるりたーんとぅーばっく。
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : akaino
  • URL
  • 編集

[C407]

上から順番にブログ閲覧してると自分の同盟が来る前に飽きる\(^o^)/
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : ぬー
  • URL
  • 編集

[C408]

そ・・・そういわれても・・・
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : akaino
  • URL
  • 編集

[C419] 管理人のみ閲覧できません。

このコントはブログ管理人のみ閲覧できません。
  • 2007-08-31
  • 投稿者 : ベリィ
  • URL
  • 編集

[C420]

正直な話を言うとね
ぶろぐ見てうらやましいんか知らんけど人を中傷したりして
閉鎖したりーの停止したりーのしてるでしょ

言われて情報もらって更新はするけど
自分で見つけた新しいぶろぐ紹介とかようせんよ・・・

こういう攻略方法もあるのかーとかじゃなく
見かける書き込みは嫌み乙づくし

ね・・・

がんばって更新してね!くらい言おうよみんな。
それじゃどんどんぶろぐそのものが過疎るよ。
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : akaino
  • URL
  • 編集

[C426] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C428] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C429]

→依頼の人
りょ〜かい〜

→言い逃げの人
今度とっ捕まえてやるっ
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : akaino
  • URL
  • 編集

[C439] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C440] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C441]

い・・・いつのまに・・・
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : akaino
  • URL
  • 編集

[C448] 別鯖ですが

毎週見てます!今週は体調悪かったみたいですね、お大事に!
・・・・070901のコメを見て何となく足跡残してみただけです
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C475] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C478] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あかいの@おおさか

Author:あかいの@おおさか
主にLokiで遊んでます。
不定期に出没しますよ。
とてもへたくしょ・・・

GvのSSはその日のうちの
23時までに更新かもよ!?

最近のおうちはろきばん。

☆やる気の出るボタン☆

最近の記事

あくせすかいせき

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ