へのじ瞬き


タイトル

えかきうたの吟遊詩人 『へのじ』  は、自分に
似ている女の子をみつけた。

名前は てっちゃん。


   へのじは、てっ ちゃんを カワイク かいた。
日記
プロフィール
お問い合わせ
リクエスト
リンク
home
  サイトの運営
  オープ ン・ザ・セサミ
 (人形アニメ・人形劇
てっちゃんとつるさん完成 『まんじゅうやの てるちゃん』バージョン
画像をクリック!

お 話の会もこもこさんのブ ログから教わりました。
まんじゅうやのてるちゃんアイコン

てっちゃん絵かき中1
てっちゃん絵かき中2
てっちゃん絵かき中3
てっちゃん絵かき中4
てっちゃん絵かき中5
てっちゃんと

つるちゃんが

ハチミツ買って

しかられてー

平気で 平気で
のんきで のんきで
てっちゃん絵かき中6
てっちゃん絵かき中7
てっちゃん絵かき中8
てっちゃん絵かき中9
てっちゃん絵かき中10
し けんは れい点
た てたて よこよこ
丸かいて ちょん
た てたて よこよこ
丸かいて ちょん
た てたて よこよこ
丸かいて ちょん
た てたて よこよこ
丸かいて ちょん
(もう1回)

絵描き歌まんじゅうやのてるちゃん


 【まんじゅうやの てるちゃん】


 歌
 @まんじゅうやの てるちゃんは
 Aしゅくだいわすれて れいてんとって
 Bへいきへいき のんきのんき

 C6月むいかの さんかんび
 Dスカートはいた 小学生

 Eたてたてよこよこまるかいてちょん
 Fたてたてよこよこまるかいてちょん
てるちゃん描き方1
てるちゃん描き方2
てるちゃん描き方3
てるちゃん描き方4
てるちゃん描き方5


 伝承の  えか きうた
絵かき歌 こぶた まんまるちゃん 絵描き歌コックさん 絵描き歌 河童(カッパ) リストおよめさん絵かき歌 リストお姫さま絵かきうた えかきうた てっちゃんアイコン 絵描き歌あひるアイコン

まんまるちゃん
こ ぶた
コックさん カッパ およめさん お 姫さま てっちゃん
(てるちゃん)
あひるのこ



全部のリスト えかきうた 顔文字絵   ぜんぶ
花・植物のえかきうた さくら   花 しょくぶつ えかきうた
さ くら など
えかきうた 天使   いろいろ えかきうた
天 使 な ど
いちご   たべもの  えか きうた
フランス国旗アイコン
  世界のえ かきうた
    顔文字
絵描き歌チワワへジャンプ!  ■  どうぶつ  えか きうた
チ ワワ など
あお虫アイコン   虫  えか きうた
トンボ や ク モ など
タコなど海のえかきうた   海の えかきうた
タコ など
季節のえかきうた オニ   季節のえかきうた
2 月はオ ニうめの花
アイコン 細菌   細 菌 えか きうた
フジイ博士の 細  菌 研 究 室
新作えかきうたインフルエンザを追加
手描き顔文字コーナー   手描き顔 文字 
手描き顔文字 なまえ コーナー  ■  顔文字 なまえ
   は、あるだろか  

 みんなでふやそう  えかきうた。  投稿を待ってる! 』  (へのじの 伝言)

HOME  / 日記  / プロフィール / メール・リクエスト / リンク  / 全リスト / お問い合わせ・ご注意   English page 



Copyright(c) 2007 ULy.Nisnimura