へのじ瞬き


タイトル

えかきうたの吟遊詩人 『へのじ』  は、海岸で、
小舟にのった こぶたに 会った。




   へのじは、まんまるな こぶたを かいた。
日記
プロフィール
お問い合わせ
リクエスト
リンク
えかきうた・顔文字の全リスト
home
運営  オープ ン・ザ・セサ
  (人形アニメ・人形劇)
スタジオ・セサミ
(人形制作)
こぶた まんまるちゃん 完成 You Tubeで、こぶたの絵かきうたを、みよう。(You Tube)
かきかたのアニメを見よう。

こぶたの絵描き歌を聴く(mp3

wiondows専用 wma形式はコチラ

楽譜
楽譜をみて歌ってみよう

こぶた絵かき中1
こぶた絵かき中2
こぶた絵かき中3
こぶた絵かき中4
こぶた絵かき中5
まんまるちゃん
まんまるちゃん

まんまーるちゃーん

まんまるちゃん
まんまるちゃん
まんまーる ちゃーん
小さーい おふねーに
のせらーれて


お父さん
お母さん
こぶた絵かき中6
こぶた絵かき中7
こぶた絵かき中8
こぶた絵かき中9
こぶた絵かき中10
さ よおーなら
ろ くろくちゃん
ろくろくちゃん
さ んじゅーろく ろ くろくちゃん
ろくろくちゃん
ふ じのーやま
※ ろくかける  ろーくーは 36 ろくちゃんと ろくちゃんと 山のーぼり (後半のうた別バージョン : 大阪市の田中さんより)



 伝承の  えか きうた
絵かき歌 こぶた まんまるちゃん 絵描き歌コックさん 絵描き歌 河童(カッパ) リストおよめさん絵かき歌 リストお姫さま絵かきうた えかきうた てっちゃんアイコン 絵描き歌あひるアイコン

まんまるちゃん
こ ぶた
コックさん カッパ およめさん お 姫さま てっちゃん
(てるちゃん)
あひるのこ




全部のリスト えかきうた 顔文字絵   ぜんぶ
花・植物のえかきうた さくら   花 しょくぶつ えかきうた
さ くら など
えかきうた 天使   いろいろ えかきうた
天 使 な ど
いちご   たべもの  えか きうた
フランス国旗アイコン
  世界のえ かきうた
    顔文字
絵描き歌金魚へジャンプ!  ■  どうぶつ  えか きうた
金 魚 など
あお虫アイコン   虫  えか きうた
トンボ や ク モ など
タコなど海のえかきうた   海の えかきうた
タコ など
季節のえかきうた オニ   季節のえかきうた
2 月はオ ニうめの花
アイコン 細菌   細 菌 えか きうた
フジイ博士の 細  菌 研 究 室
新作えかきうたインフルエンザを追加
手描き顔文字コーナー   手描き顔 文字 
手描き顔文字 なまえ コーナー  ■  顔文字 なまえ
   は、あるだろか  

『 みんなでふやそう  えかきうた。  投稿を待ってる! 』  (へのじの 伝言)

HOME  / 日記  / プロフィール / メール・リクエスト / リンク  / 全リスト / お問い合わせ・ご注意   English page 
>
Copyright(c) 2007 ULy Nishimura