へのじ 瞬き


タイトル

えかきうたの吟遊詩人 『へのじ』  は川にやってきた。
アシの茂みから、のぞいてる。

あひるの こ ぽちゃぽちゃ

  
   へのじ
は あ ひるのこを かいた。
日記
プロフィール
お問い合わせ
リクエスト
リンク
えかきうた・顔文字の全リスト
home
運営  オープ ン・ザ・セサ
  (人形アニメ・人形劇)
スタジオ・セサミ
(人形制作)
 
あひるのこ 完成 アヒルの子の歌を聴く
iPad/iPod は
コチラ

 

あひるのこ絵かき中1
あひるのこ絵かき中2
あひるのこ絵かき中3
あひるのこ絵かき中4
あひるのこ絵かき中5
にーちゃんが

さんえん もらって
豆 買って
くちばし
とんがらかして
あひるのこ



 伝承の  えか きうた
絵かき歌 こぶた まんまるちゃん 絵描き歌コックさん 絵描き歌 河童(カッパ) リストおよめさん絵かき歌 リストお姫さま絵かきうた えかきうた てっちゃんアイコン 絵描き歌あひるアイコン

まんまるちゃん
こ ぶた
コックさん カッパ およめさん お 姫さま てっちゃん
(てるちゃん)
あひるのこ



全部のリスト えかきうた 顔文字絵   ぜんぶ
花・植物のえかきうた さくら   花 しょくぶつ えかきうた
さ くら など
えかきうた 天使   いろいろ えかきうた
天 使 な ど
いちご   たべもの  えか きうた
フランス国旗アイコン
  世界のえ かきうた
    顔文字
絵描き歌チワワへジャンプ!  ■  どうぶつ  えか きうた
チ ワワ など
あお虫アイコン   虫  えか きうた
トンボ や ク モ など
タコなど海のえかきうた   海の えかきうた
タコ など
季節のえかきうた オニ   季節のえかきうた
2 月はオ ニうめの花
アイコン 細菌   細 菌 えか きうた
フジイ博士の 細  菌 研 究 室
新作えかきうたインフルエンザを追加
手描き顔文字コーナー   手描き顔 文字 
手描き顔文字 なまえ コーナー  ■  顔文字 なまえ
   は、あるだろか  

 みんなでふやそう  えかきうた。  投稿を待ってる! 』  (へのじの 伝言)

HOME  / 日記  / プロフィール / メール・リクエスト / リンク  / 全リスト / お問い合わせ・ご注意   English page 
>



Copyright(c) 2007 ULy.Nisnimura