『 いい 歯の
    えっちゃん 』
えかきうたタイトル青

   えっちゃんのアニ メが優秀賞に選ばれました!
   虫歯のえっちゃん、おふろばで    歯っぴー 映像コンテスト 京都府歯科医師会

   11月8日は、いい 歯の 日。虫歯のえっちゃんも、 さあハミガキ、ハミガキ。
へのじの日記
えかきうたプロフィール
お問い合わせ・ご注意
えかきうた・かお絵文字 リクエスト
リンク
えかきうた・顔文字の全リスト
えかきうたトップページへ。
運営  オープ ン・ザ・セサミ
  (人形アニメ・人形劇)
スタジオ・セサミ
(人形制作)
  いい歯のえっちゃん完成
絵描き歌 いい歯のえっちゃんの歌(mp3)
 虫歯の 曲をきいてみよう

カラオケ
(wma) windows専用

いい歯のえっちゃん楽譜へ  

えかきうた虫歯のえっちゃん 描き順1
えかきうた虫歯のえっちゃん 描き順2
えかきうた虫歯のえっちゃん 描き順3
えかきうた虫歯のえっちゃん 描き順4
えかきうた虫歯のえっちゃん 描き順5
やーまの むこうの
 
そのむこう どうくつ 2つ
ありました
うえ見りゃ
コウモリ
ぶーらぶらー
えかきうた虫歯のえっちゃん 描き順6
えかきうた虫歯のえっちゃん 描き順7
えかきうた虫歯のえっちゃん 描き順8
えかきうた虫歯のえっちゃん 描き順9

した見りゃ
ウンチが
ぷっ ぷっ ぷー 『 こまったなあ 』
『 こまったなあ 』
むしばの えっちゃん
できあがりー

 
1月 2月 3 月 4月 5月 6月
へび
タツ    ウサギ   トラ
ウシ   干支ねずみ
オニ
うめの花
おひなさま
モモの花
さくら こいのぼり
カエル
虫歯のえっちゃん
7月 8月 9月 10月 11月 12月
トンボ
たなばた
シオマネキ  ワニ ハロウィンおばけ
13日 サツマイモ
クマ 

11月8日 いい
歯のえっちゃん
サンタ


えかきうた  優秀賞のお祝いに、フジイ博士から菌ファイル・プレゼントを、いた だきました。
絵 描き歌 細菌ファイルA 虫歯菌・歯周病菌
矢印ファイル2へ


全部のリスト えかきうた 顔文字絵   ぜんぶ
つばきの絵かき歌。まっかな椿の花。   花 しょくぶつ えかきうた
つ ばき など
おばけのえかきうたアイコン   いろいろ えかきうた
おでん   たべもの  えか きうた
フランス国旗アイコン
  世界のえ かきうた
    顔文字
絵描き歌チワワへジャンプ!  ■  どうぶつ  えか きうた
チ ワワ など
あお虫アイコン   虫  えか きうた
絵描き歌いかアイコン   海の えかきうた
イカ など
絵かき歌 こぶた まんまるちゃん  ■ 伝承のえかきうた
アイコン 細菌   細 菌 えか きうた
フジイ博士の 細  菌 研 究 室
新作えかきうたインフルエンザを追加
手描き顔文字コーナー   手描き顔 文字 
手描き顔文字 なまえ コーナー  ■  顔文字 なまえ
   は、あるだろか  

 みんなでふやそう  えかきうた。  投稿を待ってる! 』  (へのじの 伝言)

HOME  / 日記  / プロフィール / メール・リクエスト / リンク  / 全リスト / お問い合わせ・ご注意   English page 



Copyright(c) 2007 ULy Nishimura