Photo Gallery





018



業販にて、お買い上げいただきました、
『某車屋メカのG.T』様 車両でございます~。


ご本人様より、車両のご紹介!

車輌は、2001年XL1200Sです。

車両の現在の仕様ですが、基本的に見た目重視なので
外装のみです ^^;

ちなみに改造点は
GB250用燃料タンク、ドカ用シングルシート、デイトナセパハン、SR用ヘッドライト、

ベビーフェイスのバックステップ、トランプ製チタンマフラーぐらいですかね・・・
後はホイール等は缶スプレーで色塗ってます。

エンジン関係はド・ノーマルです。




『G.T』様より、、コメントいただきました。

取り付け終了して、走ってみました。

もっと早く取り付けすれば良かったと思うぐらい
素晴らしかったです。

キャリパーもパットもノーマルですから最終的な効きは
変わらないですが、通常の走りではリヤブレーキも必要
無くフロントのみで制動できるので、国産に乗り換えたと
思うぐらい走りが楽しくなりました。

それと、タッチも軽やかで、右手の握力低下が無くなったので、ツーリングにも最適ですね。



E/Jより.......


オオッ! 正統派 「Cafe racer」 Look!!
個人的に、大好き!&カナリ、カッチョいい~!まとまりで、Cool!デスナ。

流用タンク&シートのとても よい見本!でございます。
(特に、結構~難儀な テール・リアフェンダー廻りの処理に上品さが漂っております。)
さっすが!メカニック様ですな。

どことなく、雰囲気が、「イタ・フラ」 エスプレッソな香り~ で ゴザイマス。
ん~!いい感じ。

なので、
定番の右斜め後ろ画像は外せない~ & 折角、沢山~画像、頂き..... オマケの 「サービスショット」



『G.T』様
「M.C.A.」ご購入から、マスター交換・ブレーキ廻り完成!までの詳細については、

コチラ 
「ちょっと恥ずかしがり屋な」 ご本人様Blog

http://blogs.yahoo.co.jp/gattu_ta
にて ご紹介いただいております。

取り付けポイント・ちょっとした問題点を、克服などなど、、、


ご購入&ご自分で取り付けをお考えの皆様へ、
とっ~ても、参考になるかと、、、

是非、ご覧下さい。



では、では、、、、、、、、、
ありがとうございました~。感謝!!
くれぐれも、安全運転にて、God speed you...