Allrounder Masa
Counter   Bike Room
バイクの魅力・・・。操作感、季節感、生活感等々。
当然、乗るだけで楽しい(移動手段だけではない)、季節ごとの空気を肌で感じ、時には家庭の夕飯の匂いを感じる?。操作感に関してはスキーに似てると思う。でもスキーは長くても3km程度滑るとリフトのお世話になるが、オートバイは道のある限り途切れず走れるのが○なのです。
          プロフィール
●ツーリングレポート(更新:2007.4.22) ●走って楽しいコース

ツーリングレポートへ
仲間とのツーリングは楽しいが、無計画のソロも捨てがたい・・・。
走って楽しいコースへ
ココは気持ちよかった〜っ!ってコースを紹介します。
●旅先グルメ ●バイク旅の写真館

旅先グルメへ
私はグルメでも何でも無いのだが・・・。
バイク旅の写真館へ
ツーリング中に気になった風景や物を紹介します。
●危機管理??? ●コミュニケーション
   mixi
   BBS
●みんなのバイク

みんなのバイク
皆さんのバイクを見せて
ね〜っ!BBSから投稿できますので。
●リンク

リンク集へ
リンクフリーです! 
不具合、不適切な表現、リンク切れ等がありましたらBBSへ連絡を頂きたいと思います。
 Allrounder 

                               まだ製作途中です.。   バナーです