Allrounder Masa WORLD 

中途半端に競技&基礎(今は基礎とは言わないが)。でも一応SAJのイントラであったりします。技術はさておき、能書きをたれることは得意?w

部屋を飛び出て太陽の下で遊ぼう!
Allrounder Masa

all'-round'er n.
万能選手〔技術者、工員〕;万能の犬〔馬〕.

Counter

人目のお客様です

中学3年時にフォークでギターと出会う。その後エレキに持ち替え、ロック→フュージョンとエレキ畑へ。 最近はアコギのソロギターに挑戦中!

高校時代、「ラッタッター」のロードパルでデビュー。その後、ネイキッドやレーサーレプリカを乗り継ぎ、現在はアメリカンでゆったりツーリング。

何でも体験しないと気がすまない。釣り、テニス、野球、バトミントン、武道、PC、飛行機、パステル画、水墨画、キャンプ、料理・・・・・・・etc..........

カメラはオタクっぽくて正直嫌いだった。でも水中写真を撮るようになってから、写真の魅力に取り付かれてしまった。 でもヘタっす。

いや〜っ、マジハマル。最近はMIXI中毒かもしれない・・・。私のURLは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1828148

平成2年より潜ってます。最初は食い気より始めた。が、周りの目が気になりだし「獲る→撮る」へ・・・。ほとんどが友人とセルフで潜ってます。

HPを更新するのが面倒なんでBLOGの容で始めたが結局こちらも・・・(笑)頑張って更新したいとは思ってますが・・・。

自分の趣味に合ったサイトや、友人のサイトを紹介しています。  
当サイトはリンクフリーです!


お気軽にカキコお願いします。1

春夏秋冬、季節にあった趣味を満喫する・・・。一つのことでスペシャリストになることも素晴らしいとは思うが、飽きっぽい私には出来ません(笑)。一度の人生なんだから多くの事を体験したいんだ!
そんな皆さんをお待ちしております。
でもね・・・、生まれつき好奇心旺盛で、興味のあるもの全て実戦していたら大変なことになってしまったw

☆ 更新記録 ☆
更新日 ジャンル タイトル 説明
2007.04.27 Motorcycle Touring3本追加 この季節は花が綺麗です。
2006.12.3 Photograph Autumn&wallpaper wallpaperをフリー素材としてアップしました。
2006.11.14 Motorcycle 真鶴〜江ノ島 mixiの「★火曜限定★関東アメリカン海苔」コミュ
2006.07.05 etc... 笑える話002 くだらない話に付き合ってくださいwww
2006.06.20 Motorcycle 猪苗代湖〜喜多方  mixiの「★火曜限定★関東アメリカン海苔」コミュ
HOME | Snow Ski | Diving | Motorcycle | Guitar | Photograph | BLOG | mixi | etc...