撮影日記 -新潟・長野撮影集- (2013/11/20〜21)

DD14 327+DD14 332 JR信越本線/二本木〜関山
DE15に続いてDD14の試運転があるようなので信越本線へ。二本木〜関山ではウイングを広げてゆっくり通過(^^


DD14 327+DD14 332 JR信越本線/妙高高原〜黒姫
妙高高原の停車中に黒姫まで先回り〜黒姫駅入線撮影。新潟側は天気が悪く、長野側は天気が回復していました(^^


E491系 JR信越本線/黒姫〜妙高高原
黒姫からの返しを待っていると踏切が鳴り構えるとEast-iEが来ました。思わぬ収穫です(^^


DD14 332+DD14 327 JR信越本線/黒姫〜妙高高原
踏切が鳴り接近してきたのですが…反対の115系が来ていて、DD14が遅れていたら被られるところでした(^^;


DD14 332+DD14 327 JR信越本線/高田〜春日山
高田の停車中に先回り〜ローアングルで狙える撮影地で1日目の撮影終了。


DD14 327+DD14 332 JR信越本線/北新井〜新井
2日目〜新井駅近くにあるオーバークロスから撮影。上からの撮影が無かったのでここで撮影できて良かったです。


189系[妙高号] JR信越本線/妙高高原〜黒姫
妙高高原駅でDD14より先をゆく妙高号。あさま色の189系はカッコイイなぁ(^^


DD14 327+DD14 332 JR信越本線/妙高高原〜黒姫
通過直前に陰りヒヤリとしましたが、晴れ&ウイング全開で撮影できました。また甲高い汽笛を鳴らし通過。

Kさん2日間運転ありがとうございましたm(_ _)m 撮影お疲れ様でした(^^
トップページに戻る