撮影日記 -新潟撮影集- (2013/8/28)

EF81 44+24系 JR信越本線/北長岡〜長岡
今月2回目の新潟遠征〜また勢いで(^^; 既に通過したと思われたトワイライトが長岡周辺で撮影できました(^^


115系L6編成+S編成 JR越後線/越後曽根〜巻
L6編成の運用を確認しに越後線へ。1発目は曇ってしまいorzでしたが2発目から晴れ始め〜新潟らしい稲穂と絡めて。


485系T18編成[いなほ6号] JR信越本線/佐々木〜黒山
寄り道しようか迷いましたが、そのまま白新線へ移動。いなほ6号は運用通りT18〜やっと晴れカット撮影(^^


EF81 627+コキ 851レ JR信越本線/黒山〜佐々木
851レは運用通り流れて前期型の627号機。単線をゆくカモレもなかなかいいなぁ。


485系R27編成[いなほ3号] JR信越本線/黒山〜佐々木
普電を挟んでいなほ3号はR27編成〜しっかりいなほの表示を写せました(^^


E127系V10編成 JR信越本線/亀田〜荻川
新潟〜新津シャトル運用に話題のV10編成が入っていました。LED白色ライトカッコイイ。


115系L6編成+S編成 JR越後線/新潟〜白山
有名な白山近くの鉄橋で撮影。築堤工事が始まっていて撮影できるか不安でしたが…大丈夫でした。


キハ47+キハ40 JR信越本線/さつき野〜荻川
荻川駅付近の撮影地へ移動。早速来たのはキハ47〜タラコも見てみたいなぁ。


DE10 1539 JR信越本線/さつき野〜荻川
謎のDE10の回送。新潟貨物への送り込みか何かでしょうか?気になります。


115系N33編成+N18編成 JR信越本線/さつき野〜荻川
最近運用を開始した長野色のN33編成。新潟色とコラボが見れて新潟115系が面白いです(^^

今シーズンはどんどん新潟に行きたいぃ…。ご一緒した美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^
トップページに戻る