撮影日記 2016年7月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

7/29撮影分


115系 JR両毛線/岩舟〜新大平下
関東梅雨明けしましたが…雲が多くて安定しない日差し。ギリギリ晴れましたが、6連は撃沈orz


115系 JR両毛線/思川〜小山
田んぼアートがある場所へ〜ブラックジャックとピノコ。アニメでやってた頃が懐かしい(^^


115系 JR両毛線/小山〜思川
以前から気になっていた鉄橋へ〜ローアングルからの迫力ある構図(^^


7/23撮影分

C58 363+12系[SLガリガリ君エクスプレス2016] 秩父鉄道/武川〜永田
毎年恒例となっているガリガリ君エクスプレス2016年。


7/22撮影分

583系 JR高崎線/岡部〜深谷
最近よく臨時運用のある583系〜今回は入換ポイントで撮影。


7/9撮影分

EF60 19+12系+EF65 501[EL&SLみなかみ号] JR高崎線/深谷〜岡部
生憎の雨ですが、陸橋下からお手軽撮影。せっかくならHMあるといいんですけどねぇ(^^;


7/8撮影分

583系 JR高崎線/岡部〜深谷
上野発の夜行列車で行く青森・函館の旅の送り込み回送。はくつるシール付き〜晴れてたら良かったのにorz


EF65 2127+コタキ+コキ JR高崎線/深谷〜岡部
お出かけ前に深谷駅前でスナップ。カラシ&コタキと珍しい編成で撮影できて良かった(^^

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る