撮影日記 2016年3月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

3/25撮影分


115系 JR両毛線/岩舟〜大平下
ダイヤ改正前日…水戸線の415系の撮影の途中に両毛線に寄り道。6連良い感じ(^^


415系 JR水戸線/稲田〜笠間
目的の415系は2本続けてくるのですが、1本目は構図ミスってorz 2本目でリベンジ。


415系 JR水戸線/川島〜東結城
水戸までドライブしたのですが、ドン曇でよい撮影ができず…結局戻り際に折り返し撮影。


3/23撮影分

EF64 1053+C58 363+オヤ+EF64 1001 JR信越本線/群馬八幡〜安中
C58の試運転。EF64がPPというなんとも不思議な編成〜もうすぐ秩父に戻りですかね(^^


3/17撮影分

6000形 鹿島臨海鉄道/大洗駅
あんこう祭以来久々の大洗〜ガルパン編成が2両運用で朝から撮影。影がギリギリ抜けました。


6000形 鹿島臨海鉄道/大洗駅
返しは3連〜海楽フェスタ当日はガルパン編成3連みたいですが、仕事アケで間に合いそうに無く残念orz


6000形 鹿島臨海鉄道/鹿島旭〜徳宿
2+3号追って1号も運用していました〜新型の試運転もあったのですが、車中待機中に通過(^^;

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る