撮影日記 飛行機の撮影日記です〜今回は入間基地周辺から撮影してみました(^^
1/13撮影分


78-1021 入間基地
東武撮影の後は入間基地までドライブ。ちょうど滑走路に向かうEC-1が撮影できました(^^


78-1021 入間基地
ぱっと見はC-1なのですが、前面がカモノハシのような形をしていて何とも(^^; 電子戦訓練機らしいです。


12-1160 入間基地
海上自衛隊のYS-11が引退して航空自衛隊のYS-11もそろそろかなぁ…と。しっかり記録しておきます(^^


02-1159 入間基地
9月に撮影したYS-11EA?かと思いきやよく見るとドーム状のものが付いていて、これはYS-11EB。

入間は航空祭以来の撮影。タッチアンドゴーを繰り返すなかなか迫力あり。そろそろ外来機も見たいなぁ(^^
トップページに戻る