撮影日記 2015年12月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

12/12撮影分


115系 JR両毛線/国定〜伊勢崎
良い天気でどこかドライブ〜ってことで近場の伊勢崎へ。気になっていた115系6連は良い感じの光線でした(^^


12/10撮影分

EF65 2121+EF510-512+EF510-513+EF510-515 JR高崎線/岡部〜本庄
EF510貨物譲渡配給〜こちらは天気がちょっと残念でしたが…同じくオカポンで(^^;


12/7撮影分

EF64 1031+キハ40+キハ48改越乃Shu*Kura JR高崎線/岡部〜本庄
オカポン撮影ですが、千葉からの追っかけも含め撮影者が多いこと多いこと。青空でよい感じです(^^


12/3撮影分

EF81 141+211系 JR高崎線/岡部〜本庄
211系の配給はオカポン撮影ですが、後ろが曇られてしまいorz あともうちょい通過が遅ければ抜けたのに(^^;


EF64 1031+キハ40+キハ48改越乃Shu*Kura JR高崎線/岡部〜深谷
ドン曇で怪しい天気だったのですが、日差しが出て何とか露出回復(^^;

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る