撮影日記 2015年10月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

10/30撮影分


E233系 JR山手線/御徒町駅
E235系の試運転を撮影しに御徒町へ〜E233系も試運転していたとはビックリ(^^


E231系 JR高崎線/御徒町駅
ラブライブの広告電車〜やっぱり側面撮影しないとですねぇこの編成は(^^;


E235系 JR高崎線/御徒町駅
E235系の試運転〜営業開始まであと1ヶ月。内回りに被られそうになりヒヤヒヤ(^^;


211系 JR高崎線/熊谷〜籠原
高崎線を走る211系久々撮影できました〜EF81 81の送り込みは間に合わずorz


10/10撮影分

キハ110 JR八高線/寄居〜用土
休暇消化〜遠出をしようかと思ったのですが、結局近場で撮影。前日に編成を組み替えた目撃があったので
確認〜ホントに組み変わってました(^^; しばらく続くのかと思いきや運用差し替えして元に戻ったようです…orz


6000系 秩父鉄道/武川〜永田
長瀞ラインくだり100周年HM付〜SLだけにHM付くのかと思っていたのでちょっとビックリ(^^


C58 363+12系[パレオエクスプレス] 秩父鉄道/武川〜永田
急行と同じく長瀞ラインくだり100周年HM付〜煙がスカってorz ご一緒したにいるさん撮影お疲れ様でした(^^


10/2撮影分

115系 JR高崎線/岡部〜深谷
長野色&新潟色の大宮入場。先月はなかなか撮影に行けず、今月もあまり…いう感じです(^^;

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る