撮影日記 2015年1月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

1/13撮影分


8000系 東武東上線/森林公園〜東松山
8000系にHMが付いているようで〜撮影地に向かうもギリギリになってしまい…返しを狙えば良かったかな(^^;


1/12撮影分

キハ28+キハ52 いすみ鉄道/新田野〜上総東
今日は休み〜天気が良くてどこに行こうか迷っていすみ鉄道へ。HM無の渋い急行が撮影できました(^^


キハ52+キハ28 いすみ鉄道/新田野〜風そよぐ谷国吉
キハ52のタラコは初撮影。今週末でしばらく検査に入ってしまうようで…また撮影できるといいなぁ。


1/6撮影分

EF510-1+コキ JR信越本線/安田〜北条
残った18きっぷ消化旅。まったり普電を乗り継ぎ新潟入り。早速来たのは貨物〜EF510トップナンバー(^^


EF510-506+コキ 115系 JR信越本線/北条〜安田
天気が徐々に荒れてきて…陸橋下撮影で良かった(^^; 撮影地付近で貨物と115系が離合。


485系T18編成[北越3号] JR信越本線/安田〜北条
T18編成の北越〜雪の中ゆく485系はカッコイイ。この後土砂降りの雨になって撮影終了orz


1/2撮影分

6000系6003編成[秩父路号] 秩父鉄道/永田〜武川
今年最初の撮影はナガタケで急行から。 お会いしましたGORILLAさん美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る