撮影日記 飛行機の撮影日記です〜今回は入間基地周辺から撮影してみました(^^
9/9撮影分


12-1162 入間基地
久々飛行機撮影です〜今回は入間基地周辺の撮影スポットへ。あまり撮影機会の無いYS-11メインで撮影開始。
YS-11EAが近づいてきては遠ざかりを2回ほど繰り返し…どうやら訓練をしているようです。


12-1160 入間基地
フライトチェッカーことYS-11FC。赤が来たので、これで青いYS-11も来てくれれば良かったのですが…来ず(^^;


28-1002 入間基地
YS-11ばかり見ていてC-1が来るとやたら大きく見えます(^^; 輸送機の割りに飛行性能が高いらしいです。


26-5689 入間基地
T-4練習機。何機か着陸して来たのですが、速度が速めなので上手くピントが合わせられずorz

今回はYS-11見たいなぁ〜ということ2種類見れました。残りの種類もコンプできるといいのですが…(^^;
トップページに戻る