撮影日記 2014年9月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

9/29撮影分


EF66 26+コキ 9077レ JR高崎線/行田〜熊谷
今シーズン初撮影のイモ臨。HM付のEF66が運用流れそうでしたが来ずorz まぁ0番台なので(^^;


7500系 秩父鉄道/熊谷〜持田
ジオパークラッピングの7500系。全面ラッピングで目立ちますねぇ〜秩鉄の撮影が楽しくなりそうです。


EF65 2127+コキ 2085レ JR高崎線/岡部〜本庄
ラストはやっぱりカラシ。いい天気なので空が多めに入る広角気味に撮影。美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^


9/12撮影分

EF64 1032+205系 JR上越線/津久田〜岩本
今日は吾妻線へ…とその前に上越線に寄り道。横浜線の205系の配給を撮影〜良い感じに順光です(^^


DD51 895+チキ+DD51 897 JR吾妻線/中之条駅
DD51のPPによる中之条工臨がありました。中之条駅ではレールを降ろす作業が行われていました。


115系 JR吾妻線/岩島〜川原湯温泉
日本一短いトンネルこと樽沢トンネル。この区間の列車が見納めになってしまうんですね(>_<)


DD51 895+チキ+DD51 897 JR上越線/新前橋〜井野
帰りついでにチキ返空をイノシンで撮影(^^ お会いしました快特さん撮影お疲れ様でした(^^


9/6撮影分

C58 363+12系[SLガリガリ君エクスプレス] 秩父鉄道/武川〜永田
ガリガリ君とパレオがコラボ(^^ お会いしましたGORILLAさん美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る