撮影日記 2014年8月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

8/23撮影分


キハ40 JR東北本線/宝積寺〜岡本
烏山線に風っこが走るということで撮影へ。途中寄り道してキハ40の3連を撮影しました〜すべて色違いです(^^


キハ40+キハ48びゅうコースター風っこ[風っこ烏山1号] JR烏山線/宝積寺〜下野花岡
キハ40にサンドイッチの風っこ〜毎年撮影したいと思いつつなかなか撮影できておらず…今回初撮影(^^


EV-E301系 JR烏山線/下野花岡〜宝積寺
初撮影の蓄電池電車のアキュム〜非電化走る電車に違和感(^^; ご一緒した美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^


8/14撮影分

デヤ7550+サヤ+デヤ7500 東急池上線/池上〜蓮沼
仕事アケで東急へ〜TOQi初撮影です(^^ 直前まで土砂降りの雨でしたが、なんとか雨が止み…(^^;


7700系 東急池上線/池上〜蓮沼
置き換えが進み減っている7700系〜以前撮影できなかった歌舞伎塗装も撮影できました(^^


8/8撮影分

6000系 富士急行線/三つ峠〜寿
お休みで富士急で河口湖へ。途中、三つ峠の撮影地に寄り道で6000系のヤマノススメHM付が来ました(^^


5000形 富士急行線/寿〜三つ峠
反対からは京王カラーの5000形。初撮影〜足回りが綺麗で出場したばかりのようです。


2000形[フジサン特急3号] 富士急行線/寿〜三つ峠
パノラマエクスプレスアルプスカラーは撮影したことがあってこちらは初撮影〜ヘッドライトがHIDなんですねぇ。


8000系[フジサン特急5号] 富士急行線/寿〜三つ峠
元ロマンスカーRSEの8000系。これまた2000形みたいに派手な塗装になってますなぁ(^^;


6000形 富士急行線/寿〜三つ峠
ヤマノススメHM付の折り返しが来ました〜前後違うHM。この後は河口湖へ行って自動車博物館行ってきました(^^


8/6撮影分

EF64 1032+E233系 JR高崎線/岡部〜深谷
南武線用E233系の新津(越後石山)配給がありました〜あっという間に置き換えられてしまうのか(^^;


EF65 1115+ロンチキB編成 JR高崎線/深谷〜岡部
ロンチキ工臨はオカフカ陸橋上より。撮影された皆さん暑い中お疲れ様でした(^^


8/2撮影分

EF64 1030+24系[あけぼの] JR高崎線/岡部〜深谷
あけぼの夏シーズン突入。日が出る微妙な天気でしたが、よい感じに出ました(^^


205系H1編成 JR横浜線/淵野辺駅
HM付横浜線の205系を横須賀からの帰りに目撃したので、お手軽駅先撮影〜ちょいと面潰れてしまいましたが(^^;


7260形 京成押上線/四ツ木駅
昼飯食べたあと7260形が運用入っていたので京成線に寄り道。朝お会いしたにいるさん撮影お疲れ様でした(^^

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る