撮影日記 2014年5月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

5/30撮影分


EF64 1031+205系 JR高崎線/深谷〜岡部
試験勉強の息抜き?ちょいと沿線に出かけて撮影(^^ お会いした美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^


5/18撮影分

9100形 京急本線/糀谷駅
仕事アケでちょいと寄り道〜糀谷駅で定点撮影。早速9100形が来ました〜特徴のある前面ですなぁ(^^


9200形 京急本線/糀谷駅
京成3000形とほぼ同一な9200形。帯の色が違うだけでだいぶ印象が違います。


1000形 京急本線/糀谷駅
黄色の1000形が来るかと期待しましたが、昼は三崎口行きに入っていたので…orz 代わりに銀1000形。


7260形 京急本線/糀谷駅
そして前回撮影できなかった7260形。だいぶ夏光線で影ノビノビですが…またの機会に別の場所で撮影したいです。
午後も粘れば撮影できたようですが、さすがの仕事アケだと厳しく…次の日のためにこれにて撮影終了です(^^;


5/16撮影分

DD51 888+C58 363 JR八高線/用土〜寄居
早朝…明るさが微妙でしたが、ギリギリ撮れそうな明るさだったので出撃〜久々八高線内で撮影できました(^^


デキ105+C58 363 秩父鉄道/広瀬川原
八高線内の撮影して仮眠してたら8760レとあかぎを撮り逃しorz S回を広瀬川原付近で撮影してみました(^^


5000系 秩父鉄道/武川〜永田
5000系に初!?ステッカー〜100周年(^^ 美輝川さん、お会いしたカザミドリさん撮影お疲れ様でした(^^


5/8撮影分

EF210-125+EH200-6 単6795レ JR高崎線/岡部〜本庄
カラシを撮影に久々のオカホン鉄橋へ。2085レの前に…単6795レはブルサンのおまけ付。


EF65 2127+コキ 2085レ JR高崎線/岡部〜本庄
やはりカラシいいですなぁ〜本当に久々撮影。後は4074レ辺りで撮影したいです。


EF65 1115+チキ JR高崎線/岡部〜本庄
チキ工臨は1115号機。スノープロウの無PFは高崎線になかなか来ず…(^^; 撮影された皆さんお疲れ様でした。


5/2撮影分

EF64 1006+タキ+コキ 配6794レ JR高崎線/北上尾駅
朝から快晴〜今日も休みですが遅めの出撃。京急撮影行く前に寄り道〜久々原色の64撮影できました(^^


1500形1501編成 京急大師線/京急川崎駅
真っ赤なラッピングの大師線1500形。一瞬名鉄の車両かと…(^^; 沿線で狙うもミスってしまいorz また撮影したいです(^^


1000形1033編成 京急本線/雑色駅
夕方まで天気が良かったので、雑色駅で定点撮影。1000形の快特通過〜久々撮影しましたがやっぱり速いですねぇ(^^


1000形1057編成 京急本線/雑色駅
話題の黄色1000形も来ました〜ドアが銀色なのでどう見ても西武なのですが。何かいいことありそうな予感。


2000形2011編成 京急本線/雑色駅
ブルースカイも来たのですがピンボケorz その後は2000形のリバイバルカラーが来て〜効率よく撮影できました(^^


5/1撮影分

8000系 東武東上線/東松山〜森林公園
今日は休日ですが、疲れが取れず…遅めに出撃で返しのみ狙い。後ろがちょいと電柱にかぶったのが残念(>_<)


8000系 東武東上線/森林公園
8000系3色並び。この後、HMを付けたりしたそうですが…即撤収(^^; ご一緒した美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る