撮影日記 2014年3月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

3/28撮影分


デハ101 上毛電鉄/北原〜樋越
久々のメンバーAさん、Sさんと群馬界隈ぶらり撮影。運転体験ツアーで臨時運転されたデハ101〜久々撮影です(^^


E7系F2編成[あさま525号] JR長野新幹線/高崎〜安中榛名
ダイヤ改正から運用を開始したE7系。綺麗なうちに安中榛名見下ろしアングル〜良い天気でドライブ日和でした。


3/27撮影分

C58 363+12系 秩父鉄道/武川〜永田
生憎の雨ですが撮影に出撃。パレオ試運転はヘッドマーク付〜試運転ヘッドマーク付は初撮影(^^


8000系 秩父鉄道/武川〜永田
81111編成のセイジクリーム塗装出場回送〜2両の8000系に牽かれてやって来ました(^^


8000系 秩父鉄道/武川〜永田
後打ち〜何か違和感あるなぁ(^^; ご一緒した美輝川さん、途中お会いしましたあさま37号さん撮影お疲れ様でした(^^


3/19撮影分

デキ103+60000系+デキ301 秩父鉄道三ヶ尻線/熊谷貨物ターミナル〜三ヶ尻
東武野田線用60000系甲種。今回は赤デキが先頭で牽引してきました(^^


デキ301+60000系+デキ103 秩父鉄道/武川〜明戸
折角なので武川付近まで追っかけ。撮影された皆さんお疲れ様でした(^^


3/18撮影分

EF81 81+チキ JR高崎線/岡部〜本庄
改正後初撮影のチキ工臨。ロンチキではないものの両数長めの編成でした。


EF210-117+タキ 5883レ JR高崎線/岡部〜本庄
5883レには銀タキ付。最近銀タキの稼働率が良くなってきたので撮影し易いです(^^


EF81 140+211系 JR高崎線/岡部〜本庄
211系の配給。どん曇寸前でしたがギリギリ露出がありました…もうちょっと撮影したかったなぁ(^^;


3/16撮影分

1000系1003編成 秩父鉄道/武川〜永田
仕事アケで撮影に〜ナガタケでも撮影できました。脚立を貸してくださった方ありがとうございます(^^


651系OM206編成[草津2号] JR高崎線/岡部〜深谷
ダイヤ改正で置き換えられた特急草津。651系の草津表示もなかなか似合ってますねぇ。


3/7撮影分

1000系1003編成 秩父鉄道/永田〜小前田
雲が発生しどん曇り覚悟でしたがなんとか晴れてくれました(^^ ご一緒したあさま37号さん撮影お疲れ様でした(^^


3/6撮影分

E233系H016編成 JR横浜線/相原駅
仕事アケ天気が良かったので何か撮影ということで〜横浜線へ。HM付のE233系が撮影できました(^^
シャッタースピードをそれほど落とさずに綺麗に写ってくれるLEDなのでGood!置き換え完了前にまた来たいなぁ。


205系H1編成 JR横浜線/相原駅
E233系の後はH1編成。6扉無しのH28編成も撮影してみたい…。この後バス撮影もしたのですがグダグダで(^^;


3/4撮影分

タキ143645 JR高崎線/熊谷貨物ターミナル
配6795レに銀タキが付いたようで〜熊タにいました。撮影された皆さんお疲れ様でした(^^

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る