撮影日記 2014年2月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

2/19撮影分


205系ハエ28編成 JR埼京線/浮間舟渡駅
遅時差出勤だったのでちょいと寄り道。編成全体が写らないのが残念ですが〜記録できるうちにということで(^^;


2/11撮影分

キハ52+キハ28 いすみ鉄道/西畑〜上総中野
休暇でちょいといすみ鉄道へ。いよいよ塗装が変わるキハ52の撮り収め。タラコになっても撮影したいなぁ。


キハ28+キハ52 いすみ鉄道/上総中野〜西畑
朝から千葉地域は雪が降り続き…ホントにいすみ鉄道か?と思ってしまう画像になりました(^^;


キハ52+キハ28 いすみ鉄道/総元〜西畑
同じくカーブですが、ちょいローアン気味で撮影です。カラコロエンジン音がいいです。


キハ28+キハ52 いすみ鉄道/西畑〜総元
返しは露出ギリギリでしたが…なんとか撮影できました。撮影された皆さんお疲れ様でした(^^

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る