撮影日記 2014年12月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

12/27撮影分


EF81 114+24系[トワイライトエクスプレス] JR北陸本線/直江津〜谷浜
18きっぷ消化旅〜新潟行くか富山行くか迷って間を取った直江津。遅れトワイライトがやって来ました(^^;


681系[はくたか12号] JR北陸本線/直江津〜谷浜
スノーラビットはくたか。コツコツ撮影しておかないと見てたのに撮影してないオチになってしまいそう。


485系T18編成[北越6号] JR北陸本線/直江津〜谷浜
イマイチ天気がぱっとせず…富山界隈は晴れてたそうでorz 北越は国鉄色のT18編成が入りました(^^


475系A19編成 JR北陸本線/直江津駅
ラストは413系の代走運用に入っているA19編成〜国鉄色はいいですなぁ。


12/10撮影分

7600系7601編成 東急池上線/御嶽山〜久が原
仕事アケ…7600系が終日運用に入っているようなのでちょいと寄り道。日差しが出たのはわずかな間orz


115系 JR高崎線/岡部〜本庄
115系の大宮出場回送がありました〜日没直前で夕日に照らされて車体が輝いてました(^^


12/8撮影分

デキ503+60000系+デキ107 秩父鉄道三ヶ尻線/熊谷貨物ターミナル〜三ヶ尻
東武野田線用60000系甲種〜8000系の置き換え進んでるんだろうなぁ…。


デキ107+60000系+デキ503 秩父鉄道/武川〜明戸
武川で追いついたので折り返しも撮影。こちらはデキ107が先頭(^^


EF64 1031+211系C16編成 JR高崎線/岡部〜深谷
ついに高崎線からC編成が撤退…C16編成は色々思い出のある車両だっただけに残念(>_<)


12/7撮影分

185系A6編成[あかぎ8号] JR高崎線/岡部〜深谷
東武のイベント行きたかったのですが、所用があり…。ストライプあかぎだけ撮影して撤収。

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る