撮影日記 2014年11月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

11/24撮影分


D51 498+12系[SLみなかみ物語号] JR上越線/井野〜新前橋
みなかみ物語をさくっと撮影。この塗装の12系もなかなか似合ってるなぁ(^^


11/23撮影分

EH200-12+コキ JR中央本線/猿橋〜鳥沢
山スカを撮影したくなって鳥沢の鉄橋へやって来ました〜早速来たのはブルサンの貨物。


211系 JR中央本線/猿橋〜鳥沢
長野色の115系はミスってばっかりでorz しかし運用を置き換えたと思われる211系本数だいぶ増えてますね(^^;


115系 JR中央本線/猿橋〜鳥沢
今回の目的のスカ色タイムに突入。後ろからC1編成も来たのに戻ってくるのが遅いのが残念(>_<)


115系 JR中央本線/猿橋〜鳥沢
もう一本〜危うく211系と被るところでした…何とか抜けて(^^; もうちょと早いシーズンに来たかったなぁ。


11/17撮影分

DD14 337+DD14 332 JR信越本線/二本木〜関山
今年も信越本線の試雪が撮影できました。前年度曇ってしまった関山近くの撮影地は今回は晴れ。


DD14 337+DD14 332 JR信越本線/二本木〜関山
定番の撮影地〜ゆっくり通過して確実に撮影できるのが良いです。かなりの枚数撮影できました(^^;


DD14 337+DD14 332 JR信越本線/妙高高原〜黒姫
妙高高原停車中に先回り…こちらは残念ながら薄晴れですが、ウイング広げて通過しました(^^


DD14 332+DD14 337 JR信越本線/黒姫〜妙高高原
こちらもウイング広げて通過。ご一緒した美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^


11/10撮影分

485系改K30編成 JR高崎線/熊谷〜籠原
浦電からのクモヤ回送行きたかったですが…所用につき、地元でゆうをさっと撮影して撤収(^^;


11/7撮影分

キハ111+112 JR八高線/松久〜児玉
夕焼けに照らされて高崎に向かう80周年カラー。ご一緒した美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る