撮影日記 2014年10月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

10/26撮影分


キハ112+111 JR八高線/用土〜寄居
前回と同じ撮影地ですが、今回は青空だったので広角気味に撮影してみました(^^


C58 363+12系+デキ[SL秩父地域開通100周年記念号] 秩父鉄道/武川〜永田
日章旗&HM&副灯装備のC58は今日は100周年記念号で運転。デキが後ろに付いていました(^^


6000系 秩父鉄道/武川〜永田
臨時急行はリバイバル急行カラー〜HMがなかなか似合ってます(^^ 撮影された皆様お疲れ様でした(^^


10/24撮影分

デキ301+30000系 秩父鉄道/武川〜永田
東武30000系の回送があり撮影へ〜デキ301牽引でした(^^ ご一緒した美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^


10/20撮影分

キハ112+111 JR八高線/用土〜寄居
高崎鉄道ふれあいデー展示されていたキハの走行を撮影したくて沿線へ〜曇りそうでしたが晴れているうちに通過(^^


10/18撮影分

D51 498 EF64 1001 EF55 1 DE10 1705 EF64 37 キハ112+111 12系改ばんえつ物語 JR高崎線/高崎電留線
久々土曜休み〜高崎鉄道ふれあいデーに行ってみました。今回のメインは茶釜並びやキハなどでしょうか(^^


DD51 888+12系+DD51 895[八高線全通80周年記念号] JR高崎線/倉賀野〜高崎
八高線の12系団臨は近場の倉賀野周辺で撮影〜逆光気味ですが(^^; キハと同じマーク付でした(^^


10/13撮影分

EF64 37+12系[EL&SLみなかみ] JR高崎線/深谷〜岡部
土日が仕事で撮影できず…今日も運転あったのでちょいと出撃。お会いした撮り鉄のたっくんさん撮影お疲れ様でした(^^


10/10撮影分

EF66 21+コキ 9078レ JR高崎線/熊谷貨物ターミナル
イモ臨返空に広島公開イベント告知HM付の21号機が入りました〜日没間近だったので無難に停車をスナップ(^^;

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る