撮影日記 飛行機の撮影日記です〜今回は城南島公園から撮影してみました(^^
9/3撮影分


1000形1043編成 東京モノレール/流通センター駅
仕事アケでお天気が良さそうだったので久々飛行機撮影へ。その前にモノレール撮影〜ポケモンラッピング編成。


1000形1085編成 東京モノレール/流通センター駅
旧塗装も来ました〜やっぱりこの塗装が一番馴染みのあるカラーリング。今度は沿線で撮影したいです(^^


JA801A 城南島公園
今回で3回目の撮影〜城南島公園は初撮影。B787の運行再開から久々の撮影。幸先良く初号機が撮影できました(^^


JA8985 城南島公園
JALハピネスエクスプレスことTDR30周年記念ラッピング付〜公式HPにも時間が出ているのですが、ノーマークでした(^^;


JA8985 城南島公園
振り返ってもう一発〜ラッピングがわかりやすいかな?ちなみに反対側とデザインが違うようなのでまた狙いたいなぁ。


JA525J 城南島公園
旅客機が行き交う合間にビジネスジェットが〜セスナ525。セスナというとプロペラ機のイメージが強いのですが(^^;


JA8291 城南島公園
モヒカン撮影したかったですが、離陸しているのが見えてorz この時間帯の便に入ってくれればなぁ…と思ったB767。


20-1101 JA8957 城南島公園
あっという間に時間が過ぎ日没。遠めにポケモンジェットと政府専用機。政府専用機はまたリベンジしたいなぁ…。

城南島公園は日陰も多くてちょいと暑さが避けれるのがいい〜また来たいです(^^
トップページに戻る