撮影日記 2013年9月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

9/25撮影分


115系 JR高崎線/深谷〜岡部
大宮出場があるようなので深谷駅バックへ〜115系が高崎線を走っていた頃にちょいと昔にタイムスリップみたいな(^^;


9/24撮影分

EF64 1032+E233系 JR高崎線/岡部〜深谷
新津配給は久々オカフカ陸橋より〜どんどん増えてますねぇ。埼京線の205系を撮影しに行ってないのですが(^^;


205系 JR高崎線/深谷〜岡部
埼京線205系の譲渡回送〜なんだかシュールな光景。ご一緒した美輝川さん、快特さん撮影お疲れ様でした(^^


9/18撮影分

485系K2編成[北越1号] JR信越本線
秩父線内で東武の回送があるようでしたが…折角の晴れなのでちょっくら新潟へ…もう毎度お馴染みに(^^;
晴れカットの少ない原色北越をなるべく撮影しようということで色々な撮影地で〜最初は有名なとこで(^^


485系T18編成[北越3号] JR信越本線
3号は運用流れてT18編成〜3号はどこも顔が影ってしまうのが残念…まぁ撮影できただけでも(^^


485系K2編成[北越6号] JR信越本線
1号から運用流れて6号にK2編成。S字カーブを曲がってくる感じがイイ〜この後の8号は撮影地選択ミスって撃沈(>_<)


9/13撮影分

EF66 30+コキ 3096レ JR高崎線/岡部〜深谷
久々0番台が撮影できそうだったので出撃。Kさん撮影お疲れ様でした(^^


9/12撮影分

E231系545編成 JR山手線/恵比寿駅
都内へ撮影に行く途中みどりの山手線が内回り運用だったので恵比寿駅で撮影〜被りなく撮影できました。


1000形1091編成 東京モノレール/天王洲アイル〜浜松町
東京モノレール沿線撮影〜今回は田町駅から少し歩いた撮影地。東京モノレールのモノルンのステッカー付編成(^^


1000形1085編成 東京モノレール/天王洲アイル〜浜松町
リバイバルカラーも来ました〜ちょうど上空をJAL機が離陸しているところが写っています。


1000形1019編成 東京モノレール/天王洲アイル〜浜松町
前回撮影できなかった旧塗装〜開業当時はこんな塗装だったのですねぇ。1000形は元々はリバ塗装ですが(^^;


東京スカイツリー 東京タワー
スカイツリー&東京タワーのバルブ〜両方とも初バルブです(^^ ご一緒した美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る