撮影日記 2013年4月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

4/16撮影分


EF64 1030+E233系 配9774レ JR高崎線/本庄〜岡部
埼京線用E233系の配給〜先週もありましたが、もう2本目の配給ですなぁ(^^;美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^


4/15撮影分

EF81 81+24系 JR宇都宮線
高崎線がネタ無っぽかったので、宇都宮線の訓練を撮影に行ってみました。久々8181撮影したなぁ(^^


4/9撮影分

6000系6001編成[秩父路] 秩父鉄道/武川〜永田
今年はまださくらHMを撮影してなかったので秩鉄へ〜下りの急行はひらがなさくらHM(^^


6000系6002編成[秩父路] 秩父鉄道/永田〜武川
反対からの上り急行は漢字のさくらHM。一文字だけ大きくか書かれているので目立ちます(^^


EF65 2127+コキ 2071レ JR高崎線/深谷〜岡部
高崎線に戻って2071レ。前回はオカポンで撮影したので今回は工場前で撮影(^^


EF64 1031+E233系 配9774レ JR高崎線/岡部〜深谷
新津からの埼京線用E233系の配給。いよいよ埼京線の205系の置き換えが始まるのですねぇ〜。


EH500-5+コタキ+トキ 5781レ JR高崎線/深谷〜岡部
安中貨物の目撃が上がったのでスクランブル発進〜側面目立たないorz お会いしました皆さん撮影お疲れ様でした(^^


4/1撮影分

211系C7編成 JR両毛線/伊勢崎〜駒形
会社のアケで211系の疎開回送を撮影へイセコマに〜単線を10両が走る姿に違和感あり…川越線っぽい(^^;


485系改きらきらうえつ JR高崎線/深谷〜岡部
鉄博で展示されたきらきらうえつの回送(^^ お会いしました秩鉄ヲタさん、あさま37号さん撮影お疲れ様でした(^^

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る