撮影日記 2012年9月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

9/29撮影分


185系A8+C1編成[踊り子105号] JR東海道線/川崎〜横浜
久々土曜休みだったのですが、ネタが思いつかず…ストライプ15連を狙うものの曇られorz またリベンジだなぁ。


EF65 1118+チキ JR高崎線/熊谷〜籠原
チキ工臨は1118号機。晴れていたのが雲が発生でどんどん露出が無くなり〜うんダメだぁ(>_<)
9/26撮影分


EF81 140+209系 JR高崎線/岡部〜深谷
土崎出場があったのですが、この時期の光線は側に日が回らず…真っ黒です(>_<)


9/21撮影分

EF65 1118+ロンチキB編成 JR高崎線/岡部〜深谷
朝から雨…露出が無くorz E751系の配給もあったようですが、ロンチキの撮影しか考えていなくて…(^^;


EF65 2127+コキ 95レ JR高崎線/深谷〜岡部
遅れ95レ…94レも大幅遅れで撮影不可(>_<) この後カラシは四国運用へ…。撮影された皆さん撮影お疲れ様でした(^^


9/20撮影分

EF65 501+12系+C61 20[試運転] JR両毛線
両毛線内のSL試運転。マッタリ移動でG車甲種に間に合わなそうなので、Pトップ側だけ撮影〜HM似合ってます(^^


EF65 2091+E233系サロ JR高崎線/深谷〜岡部
G車甲種は2091号機が牽引〜スジが変わりこの場所でも撮影可能に(^^ 撮影された皆さん撮影お疲れ様でした。


9/19撮影分

EF64 1030+211系元C15編成 JR高崎線/岡部〜深谷
ついにC編成も配給〜編成札が元編成番号の札付きでした。撮影された皆さん撮影お疲れ様でした。


9/17撮影分

EF66 52+コキ 5775レ JR高崎線/深谷〜岡部
52号機来ましたが…オカフカは強風で砂嵐発生(^^; 途中お会いしたまげおさん、撮影お疲れ様でした(^^


9/15撮影分

EF65 1118+コキ 2082レ JR高崎線/本庄〜岡部
1118号機代走〜ご一緒したGORILLAさん途中お会いしたカザミドリさん、Kさん撮影お疲れ様でした(^^


9/13撮影分

EF65 2121+タキ 4073レ JR高崎線/深谷〜岡部
語呂がいい青プレ2121号機&青タキ。途中お会いしたKさん、撮影お疲れ様でした(^^


9/5撮影分

シキ611 JR高崎線/熊谷貨物ターミナル
岩宿への特大貨物が熊タでマルヨとのことでバルブしに行ってみました〜暗くてほとんどわかりずらいですが…(^^;
仕事でなければ岩宿での作業見たかったなぁ…。ヨは切り離されたようで別の場所にいたようです(^^


9/4撮影分

EF65 2057+DE10 1668+コキ+タキ 4074レ JR高崎線/岡部〜深谷
今日の4074レは荷が豪華?熊タ行きのDE10やコキ、メタ(メタノール略)コキにタキという編成。メタコキは初撮影です(^^


EF64 1031+211系B7編成 JR高崎線/岡部〜深谷
運用を離脱した高タカの211系の配給がありました。転属や廃車だと思うのですが、詳細はわからず…(>_<)
今後どういった動きが発生するのか注目です〜残った編成をコツコツ撮影(^^ 撮影された皆さん撮影お疲れ様でした。


9/2撮影分

E233系L05編成 883M JR高崎線/深谷〜岡部
会社アケにちょいと撮影。1日から営業開始した高タカE233系。LEDを写すために望遠&1/125で狙ったのですが…。
[普通|高崎・両毛線]⇔[普通|前 橋]のうちの片側しか写っていませんでした…行き先表示が写したかった(>_<)

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る