撮影日記 2012年7月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

7/31撮影分


デキ503+10050系 秩父鉄道/熊谷〜持田
デキ牽引の10050系の回送。永田でも撮影したのですが構図ミスってorz 石原は光線…熊谷の先でようやくGet(^^;


EF65 2102+E233系サロ 211系A36+C16編成 JR高崎線/行田〜熊谷
G車甲種は2101号機が牽引〜E233系のG車甲種は初撮影。G車甲種の続行でA36編成も来ました(^^


5050系4105編成 東武鉄道/東松山〜高坂
G車撮影後は東武東上線へ〜都幾川近くの踏切で東急の5050系の試運転を撮影。まだ新車なのでピカピカ(^^


9000系9101編成 東武鉄道/東松山〜高坂
試運転の前後はネタ車が多数〜8000系や50000系トップなど…9000系トップもやって来ました(^^
ご一緒した美輝川さん、途中お会いしたカザミドリさん撮り鉄のたっくんさん撮影お疲れ様でした(^^


7/26撮影分

3000形3093F[F-TrainU] 小田急電鉄/生田〜向ヶ丘遊園
話題のF-TrainUを狙いに小田急へ〜運用通り快速急行。条例の為、前回より控えめになりましたが…(^^;


7000形7003F[はこね6号] 小田急電鉄/生田〜向ヶ丘遊園
F-TrainUの後のロマンスカーはLSEのようなのでそのまま狙い〜ロマンスカーといえばやっぱりこの色ですね(^^


300系301F 東急世田谷線/松原〜山下
小田急撮影の合間に世田谷線へ〜玉電カラーの301Fを狙ってみました(^^ 美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^


7/22撮影分

7500系 秩父鉄道/武川〜永田
スタンプラリーあの花と再びコラボでHM付〜今回は長方形ではなく円形のHMです(^^


C58 363+デキ103+12系+デキ201[SL熊谷うちわ祭号] 秩父鉄道/武川〜永田
うちわ祭号はHM付&蒸電。目立たないですが後ろにもデキが付いています(^^ カザミドリさん撮影お疲れ様でした(^^


7/18撮影分

E5系U4編成 JR上越新幹線/熊谷駅
E1系Maxやイースト菌を撮影しに熊谷駅新幹線ホームへ。後ろからゴーゴーっと来たのはなんとE5系の回送(^^


E926形East-i JR上越新幹線/熊谷駅
本番のイースト菌。切り位置は良かったのですが、ピントがイマイチ合っておらずorz


7/17撮影分

EF65 1115+チキ EF65 1106+チキ JR高崎線/本庄〜岡部 深谷〜岡部
東北線ではS回があったのですが、暑いので地元でチキ工臨を2本撮影〜どちらも青PF(^^


7/16撮影分

EF65 1118+12系[SL&EL碓氷号] JR高崎線/本庄〜岡部
甲府⇔横川というロングランの碓氷号。仕事アケでなんとか1枚撮影できました〜外は暑いぃ(^^;


7/14撮影分

EH200-17+チキ+ホキ JR高崎線/熊谷〜籠原
買い物ついでに熊タに寄ったらチキ+ホキが見えたので籠原三線へ〜ブルサンが牽くには珍しい編成です(^^

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る