撮影日記 2012年6月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

6/29撮影分


E653系K353編成 JR高崎線/本庄〜岡部
新潟の訓練からの回送。高崎線を走るE653系〜以前はひまわり号などで見れましたが最近はすっかり…(^^;


EF65 2101+コキ 94レ JR高崎線/本庄〜岡部
94レをすっかり忘れていました…青プレ増加中ですね(^^ 撮影した美輝川さんお疲れ様でした(^^


6/26撮影分

C61 20+旧客[試運転] JR上越線
煙室扉ハンドルが金色に変更になったC61の試運転。今回は流石にヘッドマークは無でした…(^^;


EF64 1014+コキ 2073レ JR高崎線/深谷〜岡部
2073レを狙いに深谷駅バックへ〜光線がギリギリ残り◎ 途中お会いしたあさま37号さん撮影お疲れ様でした(^^


6/21撮影分

EF65 1118+D51 498+オヤ+12系 JR高崎線/深谷〜岡部
台風の為1日遅れで運転されたSL回送。珍しく1118号機牽引〜被りギリギリでした(^^;


EF65 1118+D51 498+オヤ+12系 JR高崎線/岡部〜本庄
岡部発車も危うく被られそうになり(^^; 撮り鉄のたっくんさん撮影お疲れ様でした(^^


6/12撮影分

EF65 2127+タキ+コキ+タキ 4074レ JR高崎線/本庄〜岡部
カラシが運用通り流れてきました〜天気が梅雨空で露出が厳しいのが残念でしたが…(>_<)
1エンド側はちょいと顔の汚れが無くなったみたいです(^^ 途中お会いしましたYさん撮影お疲れ様でした(^^


EF64 1032+209系元ウラ71編成? JR高崎線/岡部〜深谷
配給があるとのことでスクランブル発進〜雨が降る中かなりの速度で通過。ブレるかとオモタ(^^;


6/10撮影分

1000系1007編成 秩父鉄道/武川〜永田
仕事アケにちょいとナガタケヘ俳句電を撮影。パレオが蒸電だったようで…何か不具合でしょうかね(>_<)


6/4撮影分

EF64 1030+24系[あけぼの] JR高崎線/岡部〜深谷
梅雨入りすれば天気が悪くてorzなのであけぼのも枚数稼いでおきます。久々1030号機が見れました(^^

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る