撮影日記 2012年12月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

12/31撮影分


6000系6003編成[急行秩父路] 秩父鉄道/永田〜武川
8076レは2089号機だったのですが曇って撃沈…模型シャーシャー後にフライング開運号を狙いにナガタケヘ。
2012年の撮影は安中貨物にて終了。お会いした皆さん撮影お疲れ様でした。よいお年を〜(^^


12/28撮影分

EF64 1030+211系C4編成 JR高崎線/本庄〜岡部
211系の配給なのですが…アングルに悩み直前にピントが手前側にズレてしまいorz


EF65 501+旧客 JR高崎線/深谷〜岡部
旧客回送は露出が厳しく流し気味…(^^; お会いした皆さん撮影お疲れ様でした。


12/26撮影分

EF65 2036+コキ+タキ 4074レ JR高崎線/籠原〜熊谷
いつもの入換ポイントに間に合わずオカフカで撮ったものの…失敗気味だったので追っかけてもう一発(^^;


12/18撮影分

7500系7505編成 秩父鉄道/武川〜永田
のだめと巡るフォト&スタンプラリーのHMが7500系に付いたということでちょいとナガタケで撮影(^^


EF65 1107+ロンチキB編成 工9773レ JR高崎線/深谷〜岡部
午後は工臨あったのですが、かなり露出が厳しく(>_<) お会いしました皆さん撮影お疲れ様でした(^^


12/17撮影分

EF65 2119+コキ+タキ+コキ+タキ 4074レ JR高崎線/岡部〜深谷
新しいレンズを試写〜絞り開放でいい写り(^^ お会いしましたrx400hmhu38wさん撮影お疲れ様でした(^^


12/14撮影分

EF65 2127+タキ+コキ+タキ 4074レ JR高崎線/岡部〜深谷
久々高崎線運用に入ってきた2127号機。4074レのメタコキ付Verがやっと撮影できました(^^


E233系 JR高崎線/熊谷〜籠原
三線で流しの練習…。 お会いしました美輝川さんrx400hmhu38wさん、グリーンバックさん撮影お疲れ様でした(^^


12/10撮影分

115系 回9769M JR高崎線/深谷〜岡部
ロンチキがあるということで久々工場前にスタンバイ。その前に大宮出場の115系が来ました(^^


EH200-901+コキ 2085レ JR高崎線/深谷〜岡部
2085レは901号機。なかなか狙っても撮れないので今回撮影できて良かったぁ。


EF81 95+ロンチキB編成 工9773レ JR高崎線/深谷〜岡部
そして本番。あとちょっと遅ければ影入りでした(^^; お会いしました皆さん撮影お疲れ様でした(^^


12/7撮影分

1000系1001編成 秩父鉄道/武川〜永田
イベント告知HM付のスカイブルー。オレンジにも付いていたのですが撮れず…明日は仕事orz


12/5撮影分

1000系1007編成 秩父鉄道/武川〜永田
1007F LASTRUNのHMが掲げられいよいよさよなら間近(>_<) ちょいと曇ってしまいましたが撮れるうちに記録。


12/2撮影分

デキ103+12系+デキ301[EL秩父夜祭号] 秩父鉄道/武川〜永田
EL秩父夜祭号は赤デキ先頭でHM付〜5重連以来、久しぶりの赤デキ撮影のような気がします(^^


6000系6003編成[秩父夜祭号] 秩父鉄道/武川〜永田
前日撮影できなかった秩父夜祭HM付急行も撮影(^^ お会いしました皆さん撮影お疲れ様でした(^^


12/1撮影分

1000系1007編成 秩父鉄道/武川〜永田
仕事アケでちょいと秩鉄へ〜秩父夜祭のHM付(^^ お会いしましたGORILLAさん美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る