撮影日記 2012年11月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

11/27撮影分


EF65 1118+ロンチキA編成 JR高崎線/岡部〜深谷
残業時間の兼ね合いで急遽休みになり朝からちょいと出撃。深夜に岡部付近でレールを降ろしたらしいこの工臨。
バルブしてみたかったですが、強風でブレブレになりそうな予感だったので朝の一発撮り〜側弱ですがまぁいい光線(^^


キハ30+キハ30 933D JR久留里線/東横田〜馬来田
午後を予定〜久留里配給あるらしかったのですが、何を思ったか本家久留里線へ行ってしまいました…(^^;
結果的には933Dからキハ30の2連が運用に入ってくれたので良かったぁ〜まぁどれが来てもOKなのですが(^^


キハ38+キハ37 JR久留里線/東横田〜横田
撮影地がわからず…ウロウロしている間に来てしまいorz キハ30の折り返しまでに何とか移動できましたが…(^^;


キハ30+キハ30 938D JR久留里線/東横田〜横田
1時間後ということで〜構図を何度も考えバッチリ決めました。12/1に一斉に替わるようですが激混みの予感(^o^;)


11/26撮影分

EF64 1031+サハ211 JR高崎線/岡部〜深谷
B編成のサハをまとめて配給。これらは廃車になるようで…まだ使えそうなのにもったいない気が(>_<)

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る