撮影日記 2012年1月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

1/31撮影分


EF64 1019+タキ 3090レ JR高崎線/岡部
運用知らずに沿線に出てみたのですが、岡部発に原色1019号機登場〜(^^


EF64 1014+コキ+タキ 4074レ JR高崎線/岡部
後続の4074レも原色1014号機、カマ次に空コキのオマケ付〜帰らずに待っていて良かったぁ…(^^


EF64 1014+コキ+タキ 4074レ JR高崎線/深谷〜岡部
まさかのこの日3機目のロクヨン原色登場〜白プレ1048号機。原色がまとまって流れてますねぇ(^^;


1000系 秩父鉄道/武川〜永田
午後は秩鉄へチョコバナナを撮影〜ロウバイカン付です(^^ 岡部でお会いした皆様、美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^


1/30撮影分

1000系 秩父鉄道/武川〜永田
全検アケからそれ程経っていないのでまだまだピカピカな1010編成。


デキ505+ヲキフ+ヲキ 303レ 秩父鉄道/永田〜小前田
台検出場のヲキフ+ヲキを回送する茶デキ。赤デキを期待したのですが、茶デキで来ました…(^^;


1/29撮影分

6000系[ロウバイ号] 秩父鉄道/永田〜武川
ロウバイ号ローマ字バージョン〜ひらがなバージョンもあるのでコンプにはならず…(^^;


6000系[あの花急行] 秩父鉄道/武川〜永田
あの花コラボ第二段!ヘッドマークがイラストですおぉ〜(^^ GORILLAさん美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^


1/22撮影分

183系[快速シーハイル上越号]/EF210-122+ヨ+シキ JR高崎線/JR宇都宮線
朝はシーハイル上越から撮影。露出がキツいぃ(>_<) その後宇都宮線にワープしてシキ回送撮影〜シキ長いぃ。


8500系 東武伊勢崎線
なかなか撮影できなかった伊豆の夏Get!あとは晴れVerかぁ…。 GORILLAさん美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^


1/14撮影分

EF66 36+コキ 5775レ JR高崎線/深谷〜岡部
仕事が終わらず帰りが午後にorz 5775レだけ気になり沿線へ〜残りわずかな0番台の36号機でした(^^


1/10撮影分

EF64 1041+タキ 3090レ JR高崎線/岡部
3090レに1041号機が入りました〜なかなか入ってくれなかったのですが(^^; 美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^


1/9撮影分

100系雅[きぬ122号] 東武日光線
スペーシアのリニューアル編成を撮影へ〜今までのイメージと全く違いますねぇ。 美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^


1/3撮影分

クモヤ145 試8522M JR上越線/渋川〜八木原
この時期、限定不定期運用の吾妻霜取クモヤ。ダブルパンタのクモヤはレアぃ。なかなか撮影できず初ゲットです(^^


10000系[ちちぶ20号] 西武池袋線
前日も行ったのですが、レッドアロークラシックが撮影したくてまたこの場所へ(^^; 丁度いい光線の時間に来ました(^^


EF65 1122+タキ 3095レ JR高崎線
3095レがあるということで高崎線へ〜久々の1122号機。 美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^


1/2撮影分

6000系[開運号] 秩父鉄道/武川〜永田
最近撮り逃しが多かった開運号ですが、今年はバッチリ撮影〜辰の絵柄入り(^^


9000系 西武鉄道
午後は西武や東武を撮影しに移動。9000系トップが来ました(^^ GORILLAさん美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る