撮影日記 2011年8月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

8/28撮影分


D51 498+12系[SLみなかみ号] JR上越線
久々Kさんとお会いし上越線へ。今日のみなかみ号はD51+12系〜前日のSLすれ違い見てみたかったなぁ(>_<)


HK100形[上越線ゆめぞら号] JR上越線
北越急行から上越線へ…ゆめぞら号がここを走ると違和感があるような(^^;


115系 JR上越線
運転日限定の4両編成115系〜よく見るとAU712分散クーラーのL2編成。湘南色のL6編成もいつか見れたら…。


HK100形[上越線ゆめぞら号] JR上越線
115系の後にやって来たのは折り返しのゆめぞら。D51と一瞬すれ違い!Kさん撮影お疲れ様でした(^^


8/20撮影分

EF64 1050+シキ800+ヨ JR東北貨物線
シキが見たくてちょいと都内へ。しかし全体が入る撮影箇所が見つからず、迷っている間に来てしまいました(>_<)
この後やってくるはずのEast-iDの回送は…時間がズレていたので撮影せず綺麗にスルーorz


8/19撮影分

E2系+E926系 上越新幹線/熊谷駅
通過3分前に現着…土砂降りの雨の中あっという間に通過。ぱっと見だと普通のあさまに見えてしまいます(^^;


8/13撮影分

185系A8編成[あかぎ8号] JR高崎線/岡部〜深谷
あかぎ8号は毎度おなじみストライプA8編成…運用ループ? GORILLAさん美輝川さん撮影お疲れ様でした!


8/9撮影分

1000系 秩父鉄道/永田
1010編成に秩父みなの音頭まつりのHM付(^^ 美輝川さん情報どうもです。


8/6撮影分

113系 JR高崎線/岡部〜深谷
廃車のはずが…戻ってきました(^^; 撮影地でお会いしたとり飯さんお疲れ様でした!

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る