撮影日記 2011年7月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

7/31撮影分


169系 しなの鉄道/軽井沢
かなり久々のしな鉄へ。軽井沢では撮影会がありましたが、霧が発生し撮影しずらい状態に(^^;


169系 しなの鉄道/御代田〜平原
堂々12両で運転!過去の長編成の急行列車みたいです(^^ 美輝川さん撮影お疲れ様でした!


7/27撮影分

EF81 134+203系 JR高崎線/深谷〜岡部
203系配給初撮影。これが海外行くとは信じられない(-o-) 美輝川さん撮影お疲れ様でした!


7/23撮影分

185系[あかぎ8号] JR高崎線/本庄〜岡部
旧塗装があかぎ運用に入りました!休日は遅い時間に来るのでもう側面がorz 何度かリベンジしたいです(^^;


7/22撮影分

C58 363+デキ103+12系[うちわ祭号] 秩父鉄道/寄居〜波久礼
ナガタケ間に合わず…2発目ポイントで撮影。赤のナンバー・ヘッドマーク・デキに統一されていてGood!


7/17撮影分

EF81 133+旧客 JR高崎線/深谷〜岡部
水戸からの旧客回送で久々工場前が賑わいました。撮影した皆さん撮影お疲れ様でした(^^


7/16撮影分

C58 363+12系[パレオエクスプレス] 秩父鉄道/永田〜武川
午前中は暑さでダウン…午後ようやく出撃。パレオは日章旗&HM付とはビックリです!


EF64 1014+コキ 2073レ JR高崎線/岡部〜本庄
日が長くないと撮影できない場所でと思いオカホン鉄橋へ。晴れていたのですが、だいぶ露出が落ちました(^^;


7/14撮影分

185系 JR東北貨物線
珍しく都内ネタ〜旧塗装復活です(^^ 湘南色に続き185系に話題が増えました!


7/12撮影分

DD51 897+チキ JR上越線
移動途中に通過時間ギリギリだと気付き…いろいろな意味で撃沈orz まぁ撮れたからいいかぁ。


EF65 501+12系+EF64 1001 JR上越線
撮影場所思いつかず無難に定番へ。PPなの知らんかった(^^; 撮影地でお会いしましたKさん撮影お疲れ様でした!


7/10撮影分

EF64 1001+12系[EL&SLみなかみ号] JR高崎線/岡部〜本庄
奥利根号っぽいみなかみ号。以前は定期的に走っていたんですけどねぇ(^^; 相変わらずこの時間は
晴れるともろ逆光で撮影難しい…。途中お会いした美輝川さんあさま37号さんお疲れ様でした!


7/6撮影分

113系 EF64 1014+EF64+コキ 2085レ EF64 38+ロンチキ JR高崎線/深谷〜岡部
晴れたり曇ったり露出が難しい天気orz 113系湘南色廃回…もう少し沿線で撮影したかったなぁ(>_<)

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る