撮影日記 2011年6月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

6/29撮影分


C61 20+C57 180+12系改 JR上越線
本番行けるか微妙なので試運転を撮影しに出撃〜一発目は望遠で撮影。煙が無いのが寂しいですが(^^;


C61 20+C57 180+12系改 JR上越線
二発目は発車を狙って〜午後しか狙えませんでしたが十分満足(^^ 美輝川さん撮影お疲れ様でした!


6/26撮影分

8000系 東武東上線/小川町〜武蔵嵐山
8111Fにサボ受けがついたとの事でちょいと撮影に行ってみました(^^ 撮影地でお会いしたとり飯さんお疲れ様でした!


6/25撮影分

EF65 1107+ロンチキ JR高崎線/岡部〜深谷
ロングレールチキの返却なのですが、なんだかいつもより編成短いような…気のせいではない(^^;


EF641011+ヨ8000+タキ1200 JR高崎線/籠原〜熊谷
安中タキ1200の試運転〜ヨ8000付! ご一緒した美輝川さん、撮影地でお会いしたGORILLAさん撮影お疲れ様です!


6/24撮影分

1000系 秩父鉄道/武川〜永田
長瀞ヘッドマーク付の1010編成初撮影〜白1000系のヘッドマーク付もアリです(^^


デキ103+ヲキ 秩父鉄道/武川〜永田
続行の貨物はなんと赤デキ103!このショット以外にも追っかけ含め2発撮影…(^^;


EF65 1121+コキ 2082レ JR高崎線/岡部〜深谷
遅れた7071レが通過後すぐにやって来た2082レは久々撮影の1121号機。美輝川さん撮影お疲れ様でした!


6/20撮影分

EF64 1016+タキ 4073レ JR高崎線/深谷〜岡部
4073レが1016号機ということでスクランブル発進!ちょいと顔が汚れてますが、この時期なんで仕方ないでしょう…(^^;


6/19撮影分

C61 20+旧客[C61復活号] JR上越線
復活号下り初撮影〜マーク無&黒煙でGOOD!ナンバーの位置が少し移動したようで印象が違います(^^


6/12撮影分

C61 20+旧客[C61復活号] JR上越線
今回は赤HM付の復活号(^^ ご一緒した美輝川さん、撮影地でお会いしたとり飯さんお疲れ様でした!


6/11撮影分

EF65 1041+タキ 5078レ JR高崎線/岡部〜深谷
代走運用に入った1041号機〜タキ付で良かった(*^^*)


C58 363+12系[パレオエクスレス] 秩父鉄道/武川〜永田
Rainyカン付のパレオ。毎回紫っぽいカンだったのですが、今年はパレオ&パレナコンビ。


1000系 秩父鉄道/武川〜永田
SL後の普電は俳句電車のチョコバナナ〜残念ながら赤デキは見れずorz 撮影された皆さんお疲れ様です!


6/8撮影分

113系 JR高崎線/岡部〜本庄
113系廃回…撮影する場所が毎度同じなのもアレなのでまた違ったverで(^^;


EF65 1041+コキ 2082レ JR高崎線/本庄〜岡部
久々撮影の1041号機!綺麗に小豆色のJRFコンテナで揃っています(^^


EF64 1032+E231系 JR高崎線/本庄〜岡部
少し時間を空けて新津配給〜あと数回でこのヤテサハも終了…。美輝川さん撮影お疲れ様でした!


6/4撮影分

C61 20+旧客[C61復活号] JR上越線
午後からしか撮影へ出撃できずorz とりあえずC61と旧客の渋〜い組み合わせが見れて満足(^^

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る