撮影日記 2011年5月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

5/30撮影分


EF510-509+コタキ 5781レ JR高崎線/深谷〜岡部
運転再開した安中貨物〜早速カシ釜が入りました!


5/20撮影分

EF64 1048+タキ 4073レ JR高崎線/深谷〜岡部
4073レに運用通り流れてきた1048号機〜青プレのイメージが強い貨物機ですが、クリームプレもでいいですね(^^


5/14撮影分

秩父鉄道/広瀬川原車両基地
広瀬川原車両基地で行われたわくわくチャリティーフェスタ〜今回の最も目立っていたのはやはりデキ103!
機関車3並びということも凄いですが、美輝川さんのHM付で並んでいる姿は圧巻(^^


DD51 895+旧客+DD51 888 JR八高線 EF64 1052+C57 180+オヤ JR上越線
土曜にもかかわらずネタ多数。ハンドル訓練&S回です(^^ お会いした皆様、撮影お疲れ様でした!


5/10撮影分

113系 JR高崎線/深谷〜岡部
千葉で話題だった湘南色の6連のS62編成がついに廃回orz 湘南色10連とかまた見たかったなぁ…。


EF81 140+E233系 JR高崎線/岡部〜深谷
毎度おなじみ新津配給は京葉線用E233系分割編成(^^


デキ103 秩父鉄道/武川〜明戸
今日辺り試運転があるかも…と期待したらありました(^^ ウソ電ぽく見えますが遠くからでもハッキリわかる
鮮やかな赤に白帯(^^; ご一緒した美輝川さん、撮影地でお会いしたとり飯さんお疲れ様でした!


5/3撮影分

DD51 895+DD51 842+旧客[DL重連レトロみなかみ] JR上越線
DD51重連カッコイイ!この後、107系と被りそうになりましたが(^^; GORILLAさん撮影お疲れ様です!

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る