撮影日記 2011年4月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

4/29撮影分


デキ3+デキ1+200形 上信電鉄/南高崎〜根小屋
上信デキ復活!汽笛一発鳴らして通過していきました(^^


EF60 19+旧客+EF64 1001[ELレトロ碓氷] 信越本線/安中〜磯部
ELレトロ碓氷はEF60 19&EF64 1001のPP。イベント系でカン無は珍しい気がします。
ご一緒した美輝川さん、撮影地でお会いしたサンポートさん他撮影された皆様お疲れ様でした!


4/28撮影分

113系117編成+S62編成 197M JR内房線/五井〜姉ヶ崎
湘南色の10連が見たくて仕事アケでふらりと千葉へ。再出庫でしたが運用通り来てくれました(^^


4/17撮影分

EF65 1127+タキ JR高崎線/深谷〜籠原
臨貨の返空タキには1127号機が入りました(^^ やっとループ運用から脱出でしょうか。


EF65 535+EH200 20 高崎機関区
久々高機チェック〜臨貨が95号機→98号機でorz まぁ535号機が見れたので良し(^^ GORILLAさん撮影お疲れ様です!


4/15撮影分

DD51 1027+DD51 833+タキ JR磐越西線


DD51 1027+DD51 833+タキ JR磐越西線


DD51 832+DD51 1188+タキ JR磐越西線


DD51 1188+DD51 832+タキ JR磐越西線
磐越西線を経由し郡山まで行われた石油輸送〜復興に向け頼もしい存在です。


4/8撮影分

EF66 54+タキ 5078レ JR高崎線/岡部〜深谷
更新再開です〜54号機とタキの組み合わせは初撮影(^^ 白帯が目立ちます。


EF65 1118+チキ JR高崎線/深谷〜岡部
チキ工臨は1118号機!レール積載がわかるように俯瞰です。美輝川さん撮影お疲れ様でした!

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る