撮影日記 2011年3月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

3/10撮影分


JR高崎線/熊谷貨物ターミナル
熊タチェック!甲種されたばかりのタキ1200が留置してありました。手前のトップナンバーが色褪せてますが(^^;


EF81 134+E233系 配9772レ JR高崎線/岡部〜深谷
新津配給〜赤赤コンビは本当に素晴らしい(^^ 美輝川さん撮影お疲れ様でした!


3/5撮影分

EF64 1127+タキ 3095レ JR高崎線/岡部〜深谷
朝から出撃!カラシを岡部で出迎え〜逆光ですがギラリ輝きます(^^ 入換後は横をNO.DO.KAがすり抜けて行きました。


EF64 1040+タキ 3094レ JR高崎線/岡部〜深谷
運用通り流れて1040号機〜入換間に合わずぶっつけ本番…うまくいきました(^^;


EF64 1006+コキ+タキ 4074レ JR高崎線/岡部〜深谷
今日は原色デーらしく2連続原色!この後追っかけたのですが、ピント撃沈、カラシも激被り撃沈…orz
まぁここまでに運を使い果たしてしまいました(^^; GORILLAさん撮影お疲れ様です!


3/4撮影分

EF81 81+コタキ+トキ 5781レ JR高崎線/深谷〜岡部
直前まで曇っていたのですが通過時は晴れ!代走もいつまで続くのか気になります(^^ Kさん撮影お疲れ様でした!

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る