撮影日記 2011年2月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

2/21撮影分


DD51 888+EF63 11 JR高崎線/高崎〜高崎操
横川の鉄道文化村からEF63回送されるとのことで高機近くへ出撃〜DD51牽引です(^^


DD51 888+EF63 11 JR高崎線/高崎〜高崎操
EF63〜カッコイイ!高操まであと少し…高操で入換後、高機に入区しました(^^ 美輝川さん撮影お疲れ様でした!


2/19撮影分

1000系 秩父鉄道/武川〜永田
さよなら運転当日〜HMがさよなら表記(;_;) 撮影された皆さん撮影お疲れ様でした!


2/18撮影分

EF64 1047+コキ+タキ 4074レ JR高崎線/岡部〜深谷
動きの読めないEF64…今日は4074レに広島更新機の1047号機が入りました(^^


EF65 1115+キヤE193系 回9702レ JR高崎線/岡部〜深谷
Easi-Dの回送〜ピカピカの1115号機が牽引。美輝川さん撮影お疲れ様でした!


2/17撮影分

キヤE193系 JR八高線
Easi-Dが八高線で検測ということで撮影に行ってきました〜マヤ付もいつか撮影したいなぁ(^^


2/13撮影分

1000系 秩父鉄道/武川〜永田
FinalRunのヘッドマークが付いた関西色〜19日で引退…(>_<)


2/10撮影分

485系リゾートやまどり JR高崎線/熊谷〜籠原
東急から出場したリゾートやまどり編成。何というか…どうしてこうなった(^^;


2/8撮影分

EF81 134+E233系 配9772レ JR高崎線/籠原〜熊谷
分割編成は初撮影なので気合入れて撮影したのですが…上下左右カツカツアングルorz 完全にやらかしました(^^;


2/5撮影分

6000系 秩父鉄道/武川〜永田
急行のヘッドマーク付が撮影したくて秩鉄沿線へ〜ひらがなバージョン(^^ 美輝川さん撮影お疲れ様でした!


2/3撮影分

EF510 510+コタキ+トキ 5781レ JR高崎線/熊谷〜籠原
ようやく日が延びてきて籠原三線でも安中貨物が撮れるようになりました(^^ 撮影された皆様お疲れ様でした!


2/1撮影分

485系 JR高崎線/熊谷〜籠原
T18編成の回送。ヘッドライトが片目に…orz 美輝川さん撮影お疲れ様でした!

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る