撮影日記 2011年12月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

12/27撮影分


DD51 897+旧客+DD51895 JR八高線
ハンドル訓練で897号機先頭の画像が無かったので撮影に(^^ お会いしたまげおさん撮影お疲れ様でした(^^


12/18撮影分

EF64 1050+タキ JR高崎線
3090レは原色の1050号機だったのですが…タキ短ぃお(^^;


EH200-19+ワム JR高崎線
ワム38両の回送…いよいよ長編成のワムが消滅のようです(>_<)


7500系 秩父鉄道/武川〜永田
あの花のヘッドマーク付〜秩鉄でアニメ絵は珍しい? GORILLAさん美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^


12/16撮影分

EF510-501+コキ 2082レ JR高崎線/本庄〜岡部
絶賛代走中?風強えぇ〜オカフカ名物砂嵐も一部発生していました(^^;


12/4撮影分

1800系 東武野田線
朝から青空で良い天気。野田線100周年記念列車が運転されました〜滅多に見れないであろう野田線@1819編成(^^


1800系 東武野田線
大宮からの折り返し。イベントスルーでタムタム行ってみたり。 GORILLAさん美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^


12/1撮影分

EF81 95+コキ 2082レ JR高崎線/本庄〜岡部
前回はカシガマ代走で今回は95号機代走を撮影。露出が厳しく寒い…orz Kさん撮影お疲れ様でした(^^

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る