撮影日記 2011年1月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

1/16撮影分


EF64 1046+タキ 3094レ JR高崎線/岡部〜深谷
連続の仕事だったので風邪で喉がorz でも3094レが気になったので出撃しました(^^;
初撮影の広島更新機の1046号機。お会いしたまげおさん、Tさん、とり飯さん他撮影した皆様寒い中お疲れ様でした!


1/15撮影分

EF64 39 JR高崎線/深谷〜岡部
朝の12連の初詣臨撮影したかったですが、仕事でorz 午後の交検回送だけ軽く撮影。


1/13撮影分

115系 JR高崎線/岡部〜深谷
昼飯後に沿線に寄り道〜久々115系の大宮入場回送が見れました(^^


1/7撮影分

183系[初詣臨] JR高崎線/岡部〜深谷
毎年恒例の初詣臨。今日は183系が3本設定されていたようで(^^ 美輝川さん撮影お疲れ様でした!


1/6撮影分

651系[スーパーひたち18号] JR常磐線/柏〜松戸
千葉方面に行く途中の寄り道。96レを狙うも微妙な被り…ということでスーパーひたちの画像で代用(^^;


E531系 JR常磐線/柏〜松戸
出場したばかりなのか明るい灰色足回りが目立つE531系。郡山が検査すると明るい灰色に…(^^;
この後千葉方面も行ったのですが、色々微妙な結果で〜以下省略 美輝川さん撮影お疲れ様でした!


1/5撮影分

E926系 JR上越新幹線/熊谷駅
本年もよろしくお願いします!初撮影はEast-iから。ぶっつけ本番でピントが…シャープネス強めに補正(^^;

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る