撮影日記 2010年9月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

9/29撮影分


EF66 27+コキ 3078レ JR宇都宮線/栗橋〜東鷲宮
曇り&HMが逆側なのが…まぁ運用通り来てくれたのでおけ! 美輝川さん撮影お疲れ様でした!


9/26撮影分

185系[水上/草津] JR高崎線/本庄〜岡部
運用通り流れていたので水上でも初撮影!(^^ 水上が臨時化になるとか…コツコツ撮影してきましょう(^^


9/24撮影分

185系OM03編成[あかぎ] JR高崎線/深谷
深谷でバルビィー〜湘南色のOM03編成を狙います。直前に下りのカモレに被られまともなアングルが無くてorz
仕事でしばらく日中撮影できなそうで…水上とかの先頭を狙いたいところ。グリーン車に帯入りなのは驚きでした(^^


9/22撮影分

EF65 501+キハ JR両毛線
早朝…車で両毛線までドライブ〜初キハ回撮影です。撮影地に迷いましたがなんとか撮影できました(^^
2枚目はピントが1枚しか合わず…危ないところでした(^^; ピントが眠くなってしまったようですorz


EF60 19+チキ JR高崎線/高崎〜倉賀野
美輝川さんと合流して高崎方面へ移動。 チキ返却〜一灯ロクマルはカッコイイ!


E491系 JR高崎線/岡部〜深谷
昼飯のんびり食べてたら通過ギリギリになってしまいましたがなんとか間に合いました(^^; マヤ入りは初撮影!


EF81 134+E233系 配9772レ JR高崎線/岡部〜深谷
少し時間を空けて新津配給。赤&赤コンビ〜似合ってます(^o^) 美輝川さん撮影お疲れ様でした!


9/19撮影分

HB-E300系 JR高崎線/深谷〜岡部
機関車で回送かと思いきやまさかの自走〜ぱっと見が電車っぽいのでパンタグラフを探してしまいそうになります(^^;


9/14撮影分

EF64 37+マニ+205系 JR武蔵野線/東川口〜東浦和
会社帰りにちょいと寄り道。武蔵野線沿線では久々撮影です〜撮影者多数でしたがなんとか撮影できました。


9/9撮影分

113系 JR高崎線/深谷〜岡部
一瞬の晴れ間で通過〜通過後はドン曇…後ろの家が微妙に曇ってます(^^;


9/8撮影分

EF65 501+ホキ JR高崎線/熊谷貨物ターミナル
ちょいと夜更かし〜雨が降っていて撮影が大変でしたが、なんとか良い感じに撮影できました(^^


9/7撮影分

8000系 秩父鉄道/武川〜永田
東武からの出場回送。廃回等は撮ったことがあったのですが出場は初撮影です(^^ 美輝川さん撮影お疲れ様でした!


9/2撮影分

クモヤ143+マヤ50+クモヤ143 JR鶴見線/浜川崎
今日もちょいと都内へ。鶴見線検測があるらしいとのことで川崎新町で待っていたのですが旅客側停車でorz
そのまま続行電で浜川崎から追っかけ。構内の雑草が大変なことになってますが…列車があまり通らないので(^^;


クモヤ143+マヤ50+クモヤ143 JR鶴見線/鶴見小野
鶴見で折り返してきたクモヤPP。この後、鶴見・品川・大崎経由して一気に湘南新宿ラインで高崎線へ帰還。


EF81 95+DD51 895+旧客 JR高崎線/深谷〜岡部
展示返却回送はオカフカで撮影できました!いや〜場所のギャップが激しい(^^; 美輝川さん撮影お疲れ様でした!


9/1撮影分

923形 ドクターイエロー
ちょいと都内へ。出場したばかりのT4編成!ピカピカです(^^ この後東京駅から中央201系に乗り鉄してみたり。


EF81 81+コタキ+トキ 5781レ JR高崎線/吹上〜行田
ところ変わってフキギョウ。安中貨物はEF81 81。直前にちょいとアクシデントがあって低速通過。


EF81 87+DE10 1704 JR高崎線/吹上〜行田
続行で土崎配給。珍しく田端のEF81が牽引。 美輝川さん撮影お疲れ様でした!

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る