撮影日記 2010年8月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

8/29撮影分


EF65 501+風っこ JR両毛線/岩宿〜国定
会社帰りで直行〜なんとか間に合いました(^^ わ鉄でも撮影したかったなぁ…。


8/27撮影分

EF60 19+DD51 842 JR高崎線/本庄〜岡部
東セ展示回送〜展示回送が2日続けて運転されるとは…(^^; 一灯に合ってます! 美輝川さん撮影お疲れ様でした!


8/26撮影分

EF64 1001+DD51 895+旧客 JR高崎線/岡部〜深谷
郡山展示回送〜風っこ牽引したと思ったらこちらにも。忙しいですね(^^;


113系 JR高崎線/岡部〜本庄
113系の廃回…ライトの高い1500番台はわずかでしょうか(>_<) 美輝川さん撮影お疲れ様でした!


8/25撮影分

115系 D51 498+12系 JR上越線
プチ夏休み〜今日は上越線へ。デゴイチの前走りはラッピング115系〜どちらも縦アンばっちりです(^^


EF64 1001+キハ+風っこ JR上越線
今日のメイン!風っこ送り込み回送〜たぶん本運転は撮影できなそうなので…(^^; この後、
ロンチキとか安中貨物とか撮影したのですが…orz な曇りで撃沈しました(>_<) 美輝川さん撮影お疲れ様でした!


8/14撮影分

EF64 1006+EF64 1037+コキ+ワム 6789レ JR高崎線/岡部〜本庄
珍しく土曜運転された6789レ。ここは一度撮影してみたかった場所です(^^美輝川さん撮影お疲れ様でした!


8/12撮影分

クモヤ145 9764M JR高崎線/本庄〜岡部
今日は小山のクモヤ返却。実際使われたのか不明ですが〜どうしてクモヤの日だけ天気がorzなのか(^^;


EF65 1069+タキ 4073レ JR高崎線/深谷〜岡部
4073レは2色更新の…ってあれ!?扉が3色になってます〜どうやら交換したようで(^^美輝川さん撮影お疲れ様でした!


8/11撮影分

D51 498+12系 JR上越線/渋川〜敷島
ヤギシブで間に合うかと思いきやタッチの差で間に合わなかったので渋川の先で一発撮影してみました。
電線が目立つかと思いきやそうでもなく素晴らしい煙の量!よく見るとグリーンナンバーです(^^


1000系 秩父鉄道/永田〜小前田
高崎線寄り道して今度は秩父鉄道へ。ヘッドマーク付の関西色が来ました〜他も撮影したいです(^^


クモヤ145 8769M JR高崎線/深谷〜岡部
雷がゴロゴロ…クモヤ出場。雨が降らなくて良かった(^^; 美輝川さん撮影お疲れ様でした!


8/10撮影分

113系 JR高崎線/深谷〜岡部
また廃車…どんどん置き換え。あぁ千葉へ遠征しに行きたいorz


DD51 888+旧客+DD51 842 JR八高線/寄居〜用土
時間ギリギリでしたがこちらもなんとか撮影。842側も撮影してみたいのですが…。


8/5撮影分

EF65 501+ホキ 工9990レ JR高崎線/岡部
日付が変わったころ駅入り。静まった岡部駅構内にPトップ+ホキが入線!
到着後切り離され下り向きに連結されました(^^ 美輝川さんとり飯さん撮影お疲れ様でした!


485系改NO.DO.KA JR高崎線/本庄〜岡部
バルビィー夜更かししたので起きれるか心配でしたがなんとか大丈夫でした(^^;


8/4撮影分

EF66 27+タキ 4078レ JR高崎線/本庄〜岡部
リベンジのはずが…奥だけ晴れてますorz 27号機には嫌われてるなぁ(^^; 美輝川さん撮影お疲れ様でした!


8/3撮影分

EF66 27+トキ+コキ+トキ 配6795レ JR高崎線/熊谷〜熊谷貨物ターミナル
久々EF66 27が高崎線に来るということで熊タから狙ってみたのですが…曇り撃沈(>_<)


EF66 27+コキ 5775レ JR高崎線/深谷〜岡部
こちらもあと一歩光線及ばず…無念orz まぁ土砂降りの前回に比べれば〜(^^;


EF81 95+コタキ+トキ 5781レ JR高崎線/深谷〜岡部
悔しいので一回撤収後再度安中貨物狙い!こちらは見事に晴れ〜通過後は雲影ドボン…危ないぃ(^^;
美輝川さんとり飯さんにいるさん撮影お疲れ様でした!

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る