撮影日記 2010年7月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

7/30撮影分


C58 363 秩父鉄道/広瀬川原
高崎から回送後…本番に備えてプレートとデフ交換!美輝川さん撮影お疲れ様でした!


7/27撮影分

EF64 1032+E231系 配9772レJR高崎線/籠原〜熊谷
新津配給はまた違う場所で撮影ということで今回はここのストレートで(^^


EF65 1118+ロンチキC編成 工9773レ JR高崎線/熊谷〜籠原
クマギョウで撮影しようと思ったのですが間に合わずorz 籠原三線もギリギリで…美輝川さん撮影お疲れ様でした!


7/22撮影分

EF65 1118+チキ 工9773レ JR高崎線/岡部〜本庄
熊谷より先から追っかけようか迷ったのですが、暑いので一発勝負〜結果バッチリ撮影できました!
オカポン鉄橋の一部に仮の足場が出来ていて何やら工事をするようで…長編成はしばらく撮影できないかもです(^^;


7/21撮影分

EF81 141+ED75 757 JR高崎線/本庄〜岡部
土崎出場?赤ガマ同士の重単です。以前は早朝スジだったのですが(^^;


EF81 141+ED75 757 JR高崎線/深谷〜籠原
岡部停車中に追い越して籠原三線でもう一発撮影。どちらも速いスピードであっという間の通過でした。


EF64 1001+旧客 JR上越線/八木原〜渋川
旧客試運転は1001〜夏休みに入っているためか撮影者多数でした(^^ 美輝川さん撮影お疲れ様でした!


7/15撮影分

クモヤ145 JR高崎線/岡部〜深谷
滅多に高崎線を走らないクモヤ145〜今回は大宮入場みたいです(^^ 美輝川さん撮影お疲れ様でした!


7/13撮影分

EF65 1138+コタキ+トキ JR高崎線/深谷〜岡部
短い安中貨物…ではなくて甲種。初めてコタキ1200が見れました!短すぎてなんだか目立たないですが…(^^;


EF81 99+ロンチキB編成 JR高崎線/深谷〜岡部
ロンチキ牽引はカシガマ99号機。最近貨物運用に入ったりとカシガマ大活躍です(^^ 美輝川さん撮影お疲れ様でした!

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る