撮影日記 2010年6月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

6/30撮影分


EF64 39+12系 JR高崎線/深谷〜岡部
12系の回送の目撃情報があったのでスクランブル発進!露出ギリギリ…日が長いはずなんですけどね(^^;


6/24撮影分

1000系 秩父鉄道/永田〜小前田
午前は上毛へ午後は秩鉄へ。武川で茶デキが三ヶ尻方向へ行くのを確認〜折り返しを狙い。綺麗な青空の下通過!


1000系 秩父鉄道/永田〜小前田
茶デキの貨物の続行は小豆の俳句電!やっと撮影できました(^^ 美輝川さん撮影お疲れ様でした!


6/22撮影分

200系K47編成 JR上越新幹線/本庄早稲田 EF64 1001+チキ JR上越線/新前橋〜群馬総社
原色がとき319号に入るという予想が見事的中!それから新前橋まで車で移動してチキ工臨など撮影しました(^^
新津工臨牽引はピカピカのEF64 1001!美輝川さん撮影お疲れ様でした!


6/15撮影分

EF64 38+旧客 JR高崎線/深谷〜岡部
前日の12系回送を撮り逃してしまったので旧客はしっかり撮影。Pトップだと思いきやEF64だったのですね(^^


6/9撮影分

113系 9777M JR高崎線/深谷〜岡部
千葉の113系の廃回。置き換えのスピードが早くて驚きます(^^; 美輝川さん撮影お疲れ様でした!


6/7撮影分

デキ103+50000系 三ヶ尻線/三ヶ尻
東武甲種はデキ103。編成長いので後ろが切れてしまってるかもです(^^;


DD51 842+ホキ JR吾妻線/小野上〜祖母島
車で一気に移動して吾妻線へ。小野上工臨はお召機の842号機!この撮影地スズメバチが居て怖かったです…(^^;
これからのシーズン蜂が増えるんで気をつけたほうがいいみたいです。美輝川さん撮影お疲れ様でした!


6/4撮影分

EF64 38+ホキ JR高崎線/高崎操
水上からの工臨の返却があるらしいとのことであけぼの撮影のあとちょこっと高崎操へ。
後ろが電柱に被ってしまいましたが…まぁいっか。ロクヨンのブロアー音がGJ!


EF64 1032+E233系 配9772レ JR高崎線/本庄〜岡部
6789レの追っかけばっかり考えていてすっかり忘れてた新津配給(^^; 入換ポイントは撮影したので今回はここで。
お会いしたとり飯さん撮影お疲れ様です!情報どうもでした(^^


6/3撮影分

EF66 129+DE10 1675+コキ+タキ 5775レ JR高崎線/深谷〜岡部
5775レは出場したばかりのDE10の回送付(^^ 久々お会いしたにいるさん撮影お疲れ様です!

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る